正社員
印刷会社の企画営業補佐の求人です。
クライアントからセミナーやイベント等の事務局を委託されてますので、その運営担当として業務を行っていただきます。
主には、
・セミナーやイベント等の運営業務
(資料作成、取り纏め、外注手配、報告書作成など)
・印刷物のディレクション
基本的には営業の指示に従って業務を遂行いただきます。
またできる方には、ディレクションの他、デザインやイラスト制作などをお願いすることもございます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 天白区 ※地下鉄鶴舞線:平針駅から徒歩5分 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ※給与は、経験やスキルに応じて決定 ※残業代は別途支給 ※年収については、月給+想定残業代(12時間:1万8千円相当込み)+賞与で算出しています ※昇給・賞与あり 【月給】 20~29万 ※給与は、経験やスキルに応じて決定 ※残業代は別途支給 ※交通費あり 【福利厚生】 ※社内規定により支給されます 【福利厚生】 ■年間休日107日 ■週休二日制 ■初年度有給休暇10日付与 ■通勤手当 ■残業手当 ■社会保険完備 ■育児休業取得実績あり 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝休み ※会社カレンダーあり 【休日備考】 ※年間休日107日 ※月1回の土曜出勤あり 【勤務時間】 8時30分~17時30分(実働8時間、休憩60分) 【残業】 月平均10~20時間(繁忙期は3h/日) |
応募資格 | 【必須スキル】 顧客折衝の経験のある方(営業やディレクション、進行管理などの経験がある方) 【歓迎スキル】 イベントやセミナー運営担当などの経験 イラスト作成やWebデザインの経験がある方 動画の編集や動画に関する知識を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。