正社員
【概要】
お客様の情報システム部門内での、ヘルプデスク・テクニカルサポート業務を担当して頂きます。
【業務内容詳細】
食品メーカー様の情報システム部門にて
ヘルプデスク、テクニカルサポート業務を対応頂きます。
具体的には
・手順書ベースでの問合せ一次受付窓口、Q&A対応、切り分け、エスカレーション、インシデント登録
対応状況管理、ナレッジ蓄積、作業アウトソーシング、(PCリカバリ・キッティング、定型作業、システムバックアップ)
リモート接続対応、PC障害対応、保守ベンダー手配、チャットボット回答例作成、反映 など
人柄重視なので、スキルが足りなくても先輩に習いながらチャレンジ出来ます。
【組織の特徴】
全体で150名ほどの組織となりますが、まとまり感があり、コミュニケーションを重視しております。
今後は他拠点のプライム案件をフルリモートで受注する想定もしており
幅広く、大規模なPJに参画頂くチャンスもあります
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 顧客先 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 330万円~420万円 【賃金備考】 ■昇給年1回(4月) ■賞与なし ■交通費全額支給 ■永年勤続表彰 ■資格取得祝い金(資格対象約100種、試験費用及び祝い金) ■固定時間外手当(35H分) ■家族手当(配偶者、お子様別々に手当付与) ■休日・深夜・出張手当 ■確定拠出年金制度(401K) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■各種研修利用 ■キャリアカウンセリング ■労働組合加入 ■慶弔金制度 ■提携保養所 ■キャリアカウンセリング ■借上社宅制度(転居を伴う勤務もしくは遠方通勤時) ■各種優待サービス |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 平均残業時間:15時間程度 【休日休暇】年間休日123日 ・週休二日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・産休・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・有給休暇(初年度10日:入社半年経過後) など ※プロジェクトによって異なるケースがあります |
応募資格 | 【必須条件】(必要な経験・資格など) ・WindowsOSの基本スキル ・電話対応経験 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 【歓迎条件】(歓迎する経験・資格など) ・サーバやネットワークの定常監視経験 ・運用、バージョンアップ評価(手順あり)経験 ・障害対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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