正社員
【分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務】
●具体的な業務内容・仕事の流れ
・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
→月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費などの入金確認
※書類の作成方法はOJT研修がありますので、ご安心ください。
・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案
→定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
・理事会、総会の運営サポート
→管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します)
・入居者様からのお困りごとサポート
(当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
●案件特長
数字よりもお客様との関係性重視の社風。
移動:車・公共交通機関
※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
※2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ▼希望の配属先をお伝えください [東京本社] ■都営大江戸線「大門駅」より徒歩5分 ■JR「浜松町駅」より徒歩10分 [東京東支店] ■JR「錦糸町駅」より徒歩3分 [川崎支店] ■JR「川崎駅」より徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:421万円~631万円 ■月収:29.76万円~44.28万円 ※上記は想定年収になります。 ※経験やスキルを考慮したうえで決定になります。 ※固定残業26時間分(49,600円~73,800円)を含む。超過分は別途支給します。 ※試用期間中は固定残業15時間分(24,800円~36,900円)を含む。超過分は別途支給になります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【各種手当】 ・交通費全額支給 ・資格手当 ・首都圏手当 【社会保障】 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 【福利厚生】 ・社内携帯、タブレット、PC貸与 ・財形貯蓄 ・カフェテリアプラン(年間20,000円のレクレーション補助) ・社宅制度あり(会社規定により適用範囲あり) ・フレックス制度 【定年制度】 60歳 【再雇用制度】 65歳 【雇用期間の定め】 なし 【受動喫煙防止のための取り組み】 禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休2日(水・日・祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 ※理事会など出席の場合は代休を取得いただきます ■年間休日115日 【 勤務時間 】 ■9:00~18:00(実動8時間 休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイム無) ■残業:月平均26時間程度 ※時期や案件数によっては変動あり |
応募資格 | ■普通自動車免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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