派遣社員
【業務内容】
プロダクトデザインを手掛ける企業にて事務職の求人です。
独自システム受発注管理ソフトや取引先とのシステムへの入力業務や書類処理対応をお願いします。
システム操作は入職後に覚えてもらえれば大丈夫です。
システムはマニュアル化されており、誰でも対応できるようシステム化しておりますので安心して就業していただけます。
慣れてきたら、受発注管理もお任せしてきます。
※取引サイトのシステムは「SAP Ariba」を使用しています
【使用言語】
Excel、Word
【職場環境】
全社7名のアットホームな環境です。
男性:5名、女性2名
教育環境:ソフト使用方法の教育あり
同一業者:なし※新ポジションの為
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線「原・平針」駅より徒歩15分 ※車通勤が便利です |
交通 | - |
給与 | 年収 150万円~ |
待遇・福利厚生 | 【時給】 1350円~ ※交通費あり 【ディプロス福利厚生】 各種保険完備(雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金)/定期健康診断/ストレスチェック/年次有給休暇制度(※就業開始から6ヵ月継続して勤務した場合に付与)/産前産後休業・育児休業取得実績あり(育児休業からの復帰実績100%)、派遣前研修充実/教育訓練研修に技術講習あり ※上記制度にはそれぞれ加入・取得条件等がございます。詳しくはお問合せ下さい。 【その他】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 ≪雇用期間≫ 期間の定めあり(3ヶ月以内/期間:1~3ケ月) 契約の更新:有 ※契約満了の時点の業務の有無、または業務量の有無により判断する ※本人の職務能力、就労成績、健康状態、解雇の規定に定める事由により判断する ※事務所の経営内容、経営悪化や大量の業務消滅など、経営状況により判断する 更新上限:有(派遣法に基づき通算契約期間は3年を上限とする) ※更新上限以上の契約雇用になった場合は無期雇用への転換の可能性があります |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~16:00 ※9:00-16:00、10:00-17:00など、ご希望勤務時間ご相談ください (企業定時は9:00-18:00です) 残業:ほぼなし 【休日】 土日 ※企業の休日は自動車メーカーカレンダーに合わせています。 ※週3日勤務~検討可能です。ご希望勤務曜日ご相談ください。 |
応募資格 | 【必須条件】 事務職の経験がある方(Excel、Wordを使用した業務経験) 【歓迎条件】 受発注管理事務の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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