正社員
《具体的業務》
◎当社保険商品のお客さま(契約者等)や金融機関代理店(銀行や証券会社等)からの問い合わせ(主として電話)問い合わせ対応を行ないます。
入社後は導入研修を経て、実践研修とOJT形式での受電対応むを交互に実施します。
まずはお客さま専用ダイヤルにて基本対応を習得いただき、その後適性に応じてお客さまの応用対応もしくは代理店専用ダイヤルにて代理店対応を行なっていただきます。
最終的には、お客さま・代理店両方の対応ができることを目指します。
なお、お客さまや代理店に対して、当社から営業活動を行なうことはありません。
主に問い合せ事項は以下のとおりです。
◆お客さまからの問い合わせ対応
・契約状況案内、外貨建商品の利率・為替レート照会、解約請求書発送受付、住所変更受付、証券再発行、死亡保険金手続き書類発送受付及び手続方法案内、相続税申告に関する証明書等発行受付、保険金等の受取人変更、契約内容変更等各種変更手続き受付、年金や生存きゅえ付近等に関する受取手続き説明・受取保証説明、税務に関するお問い合わせ対応 等
◆金融代理店からのお問い合わせ対応
・契約状況・各種支払状況案内、解約請求書発送受付、新契約時の為替レート・利率案内、新契約申込みに関する案内、商品概要案内、税務取扱い案内 等
《配属部署》
コンタクトセンター部 コールグループ 17名(その他委託先、派遣社員が約70名)
《変更の範囲》
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 《勤務地》 東京都 《変更の範囲》 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・入社時想定年収 500万円〜700万円 ・月給: 25万円~34万円 経験、能力、スキル等を考慮の上、規定により支給。 ・賞与:年2回 ・昇給:有り 【待遇・福利厚生】 ・退職金制度:あり(確定拠出年金) ・通勤交通費:規定に則り全額支給 ・社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・年間休日日数:120日以上 ・完全週休2日(土・日・祝日)/年末年始、有給休暇(入社時より有り) /その他特別休暇 ・産休育児休暇制度:有り 【勤務時間】 ・9時~17時まで 休憩60分 ・残業あり(月平均30時間程度) |
応募資格 | 《必須要件》 ◆4年制大学卒業以上 ◆20歳代の若手、第二新卒歓迎 《歓迎要件》 ◆社会人生活で顧客や取引先との電話経験のある方 ◆金融機関で価格変動商品の取扱い経験がある方 23歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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