契約社員
業務内容 ※雇入れ直後
・ワークスタイリングにおける運営業務
・施設運営管理・清掃業務、利用者受付対応業務、入居テナント対応業務
・スタッフの労務管理・教育・OJT業務
・拠点統括管理・マネジメント業務
・本部からの連絡事項の拠点内周知徹底、課題解決および本部への報告
・事業主営業担当者との連携
・入居テナント(既存顧客)の契約更新・契約変更などの営業業務、顧客管理
・各業務にともなう事務処理・システム入力、関連業者調整
(変更の範囲)
なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 (雇入れ直後)会社の指定する場所 (変更の範囲)なし。ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員 ※試用期間1ヶ月 試用期間中も待遇に変動なし 初回6ヵ月契約、以後勤務評定により更新の可否を判定し1年以内の契約更新 【年収・給与】 ※経験・能力・前給考慮の上決定 月給343,000円~ (年収4,236,000円~) 【賞与】 年2回(6万円) 【勤務時間】 フレックス制 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30 【勤務地】 東京都内近郊 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備 損害保険料および生命保険料会社補助制度 宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、 リフレッシュ制度(5年勤続で休暇付与、1万5000円支給) 退職金(勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給) |
休日・休暇 | 原則土日祝 年末年始休暇 有給休暇 夏期休暇 年間休日123日(2023年度) |
応募資格 | ・英会話スキル(日常会話レベル) ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの基本操作+ タブレット機器操作)のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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