正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●配属:ビジネスデザイン本部 マーケティングDXソリューション事業部 サービスCRMソリューション部
●募集背景:AI(チャットボット、ボイスボット)を導入する開発件名増加に伴う体制強化
●担当業務と役割
・AI(チャットボット、ボイスボット)活用する商品相談受付システムの開発リーダー
・プロジェクトメンバー(社員および開発パートナー)を束ね、QCD目標を達成するためにプロジェクト推進
・機能要件の具現化
・開発ビジネスパートナーQCD管理
・プロジェクト予算管理
●具体的な仕事内容
・国内コンタクトセンターへのAI導入における、データ分析、PoC実施、導入効果試算、システム要件定義、本番構築、導入支援などの業務を行います。
●魅力
・AI活用したシステム構築の実績、スキルを磨くことができます
・パナソニックグループの案件を通してさまざまな経験や知識を学ぶことができます。
・パナソニックの事業が多岐に渡っており、規模の面でも非常に大きいことが特徴です。
●キャリアパス
・1~2年の職務経験を通じて、部門での次期リーダーになる経験を積んで頂きます。
・SEとして総合的なスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。(システムアーキテクト、プロジェクトマネージャ、ITストラテジストなど)
・企画~開発・保守運用まで多方面のスキルを習得が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■AIを活用したシステム開発への強い意欲 ■システム企画、業務要件定義、プロジェクト管理経験 ■お客様との高度なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ■AI活用したシステム導入経験 ■相談受付システム(CRM、ERPパッケージ等)の導入経験 ■AI、機械学習、データサイエンスに関わる資格、学歴 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16F |
事業内容 | ■企業概要 パナソニックのIT中核会社として、パナソニックの全事業における情報システムを企画・構築しているパナソニック(株)と同格(※)の法人です。世界に約500社・24万人を超える従業員を擁するパナソニックグループのIT機能を統括すると共に、グループ以外の様々なクライアントにも幅広くITソリューションを提供しています。※パナソニック株式会社と人事制度(給与・福利厚生等)は同一。 |
代表者 | - |
URL | https://is-c.panasonic.co.jp/index.html |
設立 | 年1999年2月 |
資本金 | 1,040百万円 |
売上 | 113,242百万円 |
従業員数 | 1,276名 |
平均年齢 | 43.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。