正社員
営業事務を担当し、営業のサポート業務、お客様への対応をお任せ致します。
【具体的には】
主に既存顧客からのお問い合わせに対し、精密部品の見積や受注処理、発注先の選定、工程管理、納期管理、売上処理等を担当して頂きます。
顧客や社内の加工現場や品質管理室はもとより、多くの協力企業と、打ち合わせを重ねながら、モノづくりを推進する原動力となる職務です。
複数の部署間に立って販売管理、調整業務等も行うため、気配り、心遣い等が必要な業務となります。
■対象顧客:大手電子部品、半導体メーカーがメインのお客様となっております。
案件数等に合わせて約1~40社の担当をして頂きます。
【組織構成】営業推進課:全11名(女性10名 男性1名)
20代~60代と幅広い年齢層の方が活躍しております。
■働く環境
社員が働きやすい環境が整っております。
テレワーク勤務可・平均残業時間10時間前後・年休122日・転勤無し・完全週休2日制(土日祝)
家族が熱を出した際には柔軟に休みを取得できます。また友人の結婚式や子供の行事がある際は有給を取得している社員が多いです。
産休/育休を取得してしている社員も多く、ご家庭の事情に合わせて、就業環境を柔軟に取得することが可能です。
■入社後
大半の方が業界未経験からのスタートで、OJTにてしっかり教育致しますのでご安心下さい。
■募集背景
創業期より活躍している内勤営業の2名があと2~3名で定年を迎えるため、募集致します。
現在は創業期メンバーから次世代のメンバーへの転換機となっており、配属予定の部署は30代前半でこの春に課長となりました。
この転換期に新たに一緒に働けるメンバーを探しております。
■一日の流れ
8時45分始業、朝礼
午前中は、前日に来ていたメール対応、部品等の入荷確認、見積や受注処理、発注先の選定
午後
工程管理、納期管理、売上処理等
17:45分以降退社
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれかに該当する方 ・顧客折衝経験がある方(営業や接客等) ・内勤営業や営業事務、外勤営業経験をお持ちの方 ・一般的なPCスキルをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。