正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■大手クライアントを中心に、販促活動における様々な課題に対して、購買データや分析ツールを用いたデータドリブンなプランニングを行い、デジタル広告やデジタルソリューションの提案・運用をして頂きます。
同グループという大きなフィールドの一員として、デジタルを中心としたメディア展開、購買に繋がる販促企画、各種制作、効果測定に至るまで、オンオフを問わない大規模なプロモーション施策に携わることが出来ます。クライアントへの提案に加え、リテールメディアや独自の広告配信ソリューション開発等、デジタル領域における最先端の開発業務にも携われる環境です。
■具体的には
例1)大手飲料メーカーにおけるデジタルキャンペーン横断施策
-クライアントの新商品ローンチに合わせた、大手プラットフォームでの広告配信に加え、インフルエンサーを活用したSNS施策、リテールメディアを連動させた大型キャンペーンの実施
例2)大手食品メーカーにおける購買促進施策
-スーパーマーケットやドラッグストア等での購買履歴データを活用してデジタル広告の配信を行い、他商品からのブランドスイッチ、クロスセル等を狙う施策
例3)大手化粧品メーカーにおけるコンビニ来店施策
-位置情報を活用したデジタル広告とOOHを連携させた配信に加え、リテールメディアやデジタルサイネージを絡めた、オンオフを問わない店舗誘引施策
例4)リテールメディア開発
-同グループ内連携で某コンビニのリテールメディア開発プロジェクトに参画して、広告商品開発やアドネットワークの構築等
■配属先特色
昨年1月に新たに立ち上がった新しい部署で、デジタル広告運用、デジタルCR制作、SNS運用に加え、EC構築から運用のスペシャリスト等、デジタル領域における一気通貫した提案が出来るメンバーで構成されたチームへの配属となります。総合広告会社、デジタル専業会社、コンサルティングファーム出身者等、多彩な人材が活躍しています。顧客企業やブランドの課題に対し、最適なソリューションを提案する活動を中心に、コンサルタントとしての業務を行って頂きます。
■仕事の魅力
同グループという大きなフィールドで、グループ内の優秀な人材と切磋琢磨して仕事が出来ます。誰もが知っているキャンペーン等、影響力の大きい仕事…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ◆運用型広告の提案及び運用の経験 【歓迎要件】 ◆広告会社でのデジタル広告営業経験 ◆デジタルプロモーションのプランニング・プロデュース経験 ◆複数のデジタルソリューションの活用経験 ◆コンサルティング会社や事業会社におけるデジタルマーケティングの実務経験 ◆事業会社におけるEC実務経験 ◆Google Analyticsや各種解析系ツールの実務経験 ◆各種広告認定資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。