正社員
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・業務内容
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【仕事内容】
主に自社サービスである『採用管理システム』の新規導入提案をお任せします。
既存中心のルートセールスでは無く、新規顧客開拓に注力してコミットしていただきます。
【具体的な業務内容】
・マーケティング部隊から供給されるリードに対しての、
Web商談(Zoomを活用)での有料プランの提案→受注→利用開始までの導入コンサルテーション
※一部、自身でのテレマによるリード獲得を行って頂くケースもございます。
・既存利用企業に向けたカスタマーサクセス業務(応募状況の確認や改善施策の検討と実行、継続利用の提案等含めたアフターフォロー)
※商談は効率化の観点ですべてオンラインで実施しており訪問営業はございません。
・googleスライドやスプレッドシートを活用した提案内容や数値の可視化、アウトプット
・顧客ニーズの吸い上げ及びプロダクト部門、マーケティング部門との連携
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・社内の雰囲気
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大手企業出身の20代〜30代前半の若手が活躍しており、1か月に一回以上の社内懇親会や経営陣との1on1など、
経営陣と社員同士の距離が近く風通しのよい環境です。
職歴や職位に問わず、改善のための意見が推奨される文化で、
当事者意識をもって業務に取り組みたいという意識を持った社員が多く成長意欲の高い方は大歓迎です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 420万円〜800万円 【 内訳 】 月給35万円〜:実績に準じて昇給 賞与年2回:実績に準ずる(個人月末MRRの6%)、(1月・7月) 決算賞与年1回:全社営業利益に準ずる(2月) ※上記の想定年収は賞与等を含んでおります |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 年間休日126⽇ 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) GW休暇有り 夏季休暇有り 年末年始休暇有り 有給休暇有り:初年度 10日 ( 6ヶ月目~ ) 長期休暇有り 家庭都合休OK |
応募資格 | ・営業、販売職として数字目標を追った経験が1年以上ある方 ・上記の中で目標を達成したなどの成功体験がある方 ・39歳以下(長期キャリア形成の観点から) 歓迎/尚可 【歓迎要件】 ・既存のセールスプロセス改善によるKPI向上をリードした経験 ・HR業界での営業経験(求人広告、人材派遣、運用形広告など) ・3年以上の無形商材の法人営業経験 ・課題解決型営業(ソリューション営業)の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・自ら目標設定、課題を抽出し、解決に向けて主体的に動くことのできる方 ・強い成長意欲のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「日本一の最幸企業」を目指し、各人のプロフェッショナリズムと多様性を大切にした事業活動を行なっています。 労働集約的な事業運営ではなく、テクノロジーを駆使した効率化とアウトソーシングを徹底しており、 付加価値の高い業務に集中した、少人数でのサービス運営を実現しております。 多くのベンチャー企業がベンチャーキャピタルなどから資金調達をしている中、 同社は自己資本のみでここまで成長してきた珍しい企業です。 今後の展望として、直販よりも代理店を増やしていく(代理店事業部の立ち上げ)ことを目標として ここ5年に関してはBtoC向けのサービスとして事業拡大を図っていくつもりです。 直近については、「採用管理システム」にスカウト機能を追加リリース、そして人材紹介会社(子会社)の立ち上げも行う予定です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2019年02月 |
資本金 | 2百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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