正社員
掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)
【団体旅行のセールス担当】即戦力採用◆英語スキル・業界経験活かせる◆プライム上場・じげんG
◆◇英語スキル活かせる/旅行業界経験歓迎!/業界シェアトップクラス・旅行会社向け決済サービス「Rikisha」を展開/事業拡大中/残業20~25H/年休124日/プライム上場じげんG◆◇
■業務内容:【変更の範囲:当社における各種業務全般】
当社のグループ企業が展開する旅行会社様専用のホテル手配システム「Rikisha Easy REZ!」における、団体旅行(ランドサービス)の仕入れから販売、新規開拓営業まで幅広くお任せします。
・国内外の団体旅行(ランドサービス)向けの旅行商材の仕入れ~見積作成~手配~顧客対応
・KPI設定、落とし込み
・新規開拓営業(インサイドセールスメイン)
・サービス品質改善に向けた顧客ニーズの汲み取り及び改善
・チームの進捗状況の管理や上長へのエスカレーション対応など
■入社後の流れ:
まずは既にサービスをご利用いただいている旅行会社様に対して、旅行商材の仕入れ~販売をお任せします。大手から中小旅行会社、メーカーのインハウス、業務渡航専門旅行会社など様々な旅行会社様が対象です。その後は以前ご利用いただいた旅行会社様への新規提案や新規開拓営業もご担当いただきます。
その他、大阪のCS(ヘルプデスク)チームとの連携や必要に応じたワークフローの管理などもお任せします。
■所属部署:
リキシャ事業部は、セールス3名(東京2名/大阪1名)、CS5名(大阪5名※業務委託メンバー含む)で構成されます。
■ポジションの魅力:
・裁量大きく自らの手で旅行商材の仕入れから販売まで一貫して担うことが出来ます。また担当するサービスは会社の主力事業であるため、自らの成果が事業成長に直結していることを実感できます。
・海外のホテル等との交渉も多く発生するため、語学力を活かして活躍いただけます。
■「Rikisha」について:
全世界約4万都市・約60万軒(国内2万軒以上)の在庫から即時予約が可能なホテルのみを表示。現地からの回答待ちなしのスピード予約が可能です。旅行会社向けのホテル予約サイトとして業界内でも高い知名度を誇ります。
■その他:
当社のグループ会社である株式会社ティ・エス・ディへの出向勤務(住所:東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F/事業概要:旅行領域における様々な事業)となります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 事業拡大に伴いオフィスを拡張移転します。2024年6月頃に下記へ移転予定です。 ・東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~708万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~436,000円 固定残業手当/月:110,000円~154,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~590,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮し決定します。 ■賞与:業績連動賞与 ※個人・部門・企業業績により増減いたします ■給与改定:年4回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(上限150,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・海外、国内ホテル社員割引購入制度 ・お誕生日プレゼント制度 ・社内懇親会 ・シャッフルランチ ・リモート勤務制度(試用期間後は週1~2日在宅相談可) ・服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・旅行商材の手配経験がある方(目安5年以上) ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ■歓迎条件: ・ホテルへの営業経験 ・KPIの自己管理・進捗管理経験 ・提案型の営業経験 <語学力> 必要条件:英語上級 <語学補足> ビジネスレベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
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所在地 | 〒112-0014 東京都文京区関口2-3-3 |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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