正社員
【具体的な業務】
・顧客との契約内容の情報入力(簡単なPCでの入力作業)
・契約中の利用者様からの入金の確認、社内システムへの反映
・駐車場の操作鍵等の管理、契約書の保管業務
・利用企業様の問い合わせ電話の対応
・顧客の解約の手続き
・その他、出納業務・庶務業務 など
★ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。
アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。
1人に業務負荷がかかってしまわないよう、十分な管理を行ない、効率よく働ける環境を整えていく方針ですから、ぜひご安心ください。
また、制度の面では、産前産後休暇を取得した後の復職を歓迎。
働くママとして活躍しているスタッフもいます。お子さんの病気などで会社を休みたい場合には、
有給休暇とは別に子の看護休暇を5日間取得できます。介護休暇も同様です。
結婚や出産などのライフイベントに柔軟に対応する風土ですので、長く働いて頂ける環境が整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 240 万円〜276 万円 昇給、賞与 ※年に2回(4月、10月) 社内表彰制度:別途賞金あり ※年に2回(4月、10月) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | ・ポジティブで元気さや明るさがある方 ・業務に対し誠実な方 歓迎/尚可 ・事務職経験 ・営業経験 ・接客販売経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 当社は、業界でも珍しい “月極駐車場の調査から契約後の管理まで一元化したサービス” を新しく展開しています。 お任せしたいのは、新サービスに関わる事務スタッフとして、利用企業様の契約内容情報入力作業、書類管理、 利用企業様が契約している先への電話対応等、事務手続きに係る全般業務となります 【事業内容】 インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2009年10月 |
資本金 | 416000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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