正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【東京】一般事務(コールセンター内での管理業務)◆プライム上場G/年休124日
【東証プライム上場Gで安定した経営基盤/残業20H程度なのでワークライブバランス◎/需要の高いECサービスを展開】
■業務概要:
当社コールセンター内で、受注処理や問合せ対応(主にメール)を中心とした業務をお願いします。具体的には、受注データ処理や報告データの加工など管理職のサポートを中心に行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・専用システム(ECの一元管理システムなど)を使用しての受注データの出荷確定処理、配送実績データの戻し処理
・受注データの訂正(送付先変更/郵便番号誤りなど)、納期回答や返品・交換・キャンセルなどのお問合せ対応
・クライアント担当者様への質問・連絡や日々の報告業務
■組織構成:
部長1名
L課長1名
Lユニット長(係長)1名
Lスーパーバイザー 1名
L主に2チームに分かれており、約50名のコールセンタースタッフが在籍(40代~50代が多く在籍)
◎チーム詳細
・アパレル、化粧品、雑貨、食品など取扱商材の異なるクライアントごとにチーム単位で業務を行います。
主業務:電話注文受付、注文登録、問合せ対応、返品交換対応、折り返しの架電対応、EC受注処理など
■キャリアパス:
まずは着実に経験値を積んで、いずれは業務効率化の企画・実行や業務フロー構築など率先して進めていただき、上位職を目指していただきたいと考えております。
■当ポジションの魅力:
・コールセンター業務だけでなく、物流代行やEC運営代行なども行っている同社。ECで物を購入すると、手元に届くまでにどういう処理が行われ、どう繋がっているのか?バックヤード業務に関わることでECに関する様々な知識が習得できます。また、IT技術やAI、RPAなどの今後主流になる技術にも触れる機会があると思いますので、新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 八王子 住所:東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢9F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~286,000円 <月給> 250,000円~286,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・経歴・スキル等を考慮の上、当社規程により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※昨年度実績:3.4か月分、業績により別途決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定により5万円/月上限で支給※職場から2km圏外 家族手当:子1名あたり月1万円支給(小学校入学の前月まで) 住宅手当:世帯主手当あり(社内規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別教育制度 ※グループ全体での集合研修やWeb研修が階層別に用意されています。 <その他補足> ■従業員持株会 ■企業型確定拠出年金 ■スクロール健康保険組合 ■共済会 ■社員割引制度 ■育休・産休・時短制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※基本的に土日祝休みですが、シフトにより出勤の可能性があります。 年末年始、夏季休暇、GW、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社日3日付与、半年以内に10日追加付与、半日・時間単位での取得可)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験 ・エクセルでのデータ処理などのご経験 ・ピボットまたはVLOOKの操作に抵抗が無い方 ■歓迎条件: ・受注に関わる専用端末の使用経験がある方 ・イラストレーター、ECショップの受注処理ツールの使用経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スクロール360 |
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所在地 | 〒430-0807 静岡県浜松市中央区佐藤2-24-1 |
事業内容 | ■事業内容: 通販ひとすじの豊富な経験と高い技術より、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、ECのための各種販促支援まで、通販すべてをサポートする「通販ワンストップサービス」を展開しています。クライアント企業様のニーズに合わせて、通販課題の最適ソリューションを行っています。 (1)フルフィルメントサポート(通販業務代行) (2)システムサポート (3)プロモーションサポート(カタログ同送、商品同梱、WEB広告 |
代表者 | - |
URL | http://www.scroll360.jp/ |
設立 | 年1986年3月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 9,998百万円 |
従業員数 | 333名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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