正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【在宅可/東京】CRMスペシャリスト◆急成長中Techベンチャー◆事業利益の最大化に貢献◆フレックス
■業務概要:
顧客ごとに適切なチャネル・タイミング・コンテンツでのコミュニケーション方法を設計し、顧客接点の最適化、そして事業利益の最大化に貢献するCRMの戦略フレームの構築と導入時の業務フローの整備をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
当社のMicoCloud契約企業のユーザー接点の最適化のため、メール、LINE、SMSなど複数のチャネルを通じてLTV最大化を目指していただきます。事業成長の変数が多く、より難易度の高いマーケティングの経験を積むことができます。
■具体的な業務内容:
◇ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計
◇潜在、顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信
◇ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール)
◇営業部門と連携してのユーザー体験向上
◇価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
◇プロダクトへのより事業支援・グロースに繋がるフィードバック・機能設計サポート
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
◎コミュニケーションの設計から実行まで、全てに携われる
一般的なCRM職務に加えて、事業全体で理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行、またプロダクト設計サポートまでをご担当いただきます。
◎複数チャネルを用いた全体最適のCRMを実現できる
・全体のコミュニケーション設計から携わり、営業担当と連携して施策実施することもあります。ユーザー・クライアントとのすべての接点に関わり、より良い関係性構築に努めます。
・CDPやDWHなどと連携したデータ分析とダッシュボード構築に携われる
・データ分析から施策実施までをスムーズに進めるため、利便性の高いデータを蓄積し、MAやCDPなど他のシステムと連携させてデータ価値を最大化できるダッシュボードの設計も含まれます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京拠点 住所:東京都港区北青山2-14-4 WeWork ジ アーガイル アオヤマ(the ARGYLE aoyama 6F) 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地は希望を伺います。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※業務内容によりリモート/出社と柔軟な働き方をしております。(平均出社頻度:週2日程度) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):625,000円~1,000,000円 <月額> 52,083円~83,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ※経験に応じてストックオプションの付与あり。 ■昇級:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(自転車通勤可) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■社用ノートPC貸与 ■社用携帯貸与 ※一部職種のみ ■就業開始時間選択制度(2ヶ月ごとに申請可) ■ライフヘルス支援休暇 ■健康診断費用負担 ■出産・育児支援制度 ■部活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時10日付与、以降勤務期間に応じて付与)※その他会社規定による休日あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メール/SMS/LINEなどでの顧客へのアプローチ経験3年以上 ・CRM領域において、自ら課題を設定してPDCAを回し、成果を出した経験 ■歓迎条件: ・MAツール(Salesforce Marketing Cloud等)の導入・運用経験 ・BIツール(Tableau、Amazon QuickSight等)でのモニタリング作成経験 ・データベース、テーブル設計の経験 ・Salesやプロダクトと、カスタマーサクセスを接続して連携、フィードバックしあった経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Micoworks株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア |
事業内容 | 【事業内容】 コミュニケーションプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」を開発、提供しています。最適なSNSコミュニケーションによって、ブランド価値を最大化し、あらゆるビジネスの可能性を広げます。 ■解決する課題 データやツールが分断されており、現場がお客様と最適なコミュニケーションを取れない課題を解決します。 ■提供価値 お客様との接点を一気通貫して管理し、最適なコミュニケーションによって売上増加を実現します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.micoworks.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。