正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
【神戸市】大学ヘルプデスク※情報支援◆土日祝休・年休120日/教育制度・各種手当充実◎
【ヘルプデスク×大学内常駐/ワークライフバランス◎/完全週休2日制・年休120日/資格取得支援制度◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大学情報支援業務(ヘルプデスク)をお任せします。
具体的な業務としては、下記となります。
・大学の情報系問合せ窓口のヘルプデスク業務
・PC教室の施錠開錠/PC機器のソフトウェア管理/備品管理
・窓口対応(PW初期化/問合せ/印刷ポイント追加/メディア貸出等)
・学内アプリケーション/学内ネットワークの一次対応およびエスカレーション
・各種ドキュメント作成
・Excel/Accessの操作/簡単な作成や修正など
■当社について:
創業以来、情報技術を通してお客様が必要とするソリューションを提供し、お客様と一緒に情報化に取り組み成長してまいりました。
当社はIT/ソリューションを提供しておりますが、ただ技術を提供するだけではなく、お客様に寄り添ったサービスを提供する「サービス業」が軸にあります。
お客様と伴走する上で、「昨日より今日、明日」と未来を想像して現場環境がより改善していくように、社員/お客様と共に協力しています。
その上で、当社は一緒に自主性を持ち、お客様のニーズや新しい技術を常に取りいれて自走ができる人材を求めています。
「誠実」はお客様と向き合うこと。「努力」は自分のためにやること。個人が取り組むべきことにしっかりと取り組み、困っていることがあればチームの「和」で助けあう。
この3つを連携し、是非私たちとあなたの可能性を広げていきましょう。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~20:00 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~17:30 12:20~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> クライアント先 住所:兵庫県神戸市中央区(ポートアイランド) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クライアント先 住所:兵庫県神戸市西区(明石) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~210,000円 その他固定手当/月:40,000円~43,000円 <月給> 210,000円~253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:※会社規定に基づき支給 社会保険:団体保険(生命保険・損害保険) 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■従業員支援プログラム(EAP) ■社員教育制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■時間外手当 ■職能手当 ■職務手当 ■深夜手当 ■休日出勤手当 ■役付手当 ■シフト業務手当 ■帰宅手当 ■帰省手当 ■単身赴任手当 ■地域手当 ■企業型確定拠出年金401k ■慶弔金制度 ■定期健康診断 ■同好会(野球・ゴルフ・テニス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季、年末年始(12/31~1/3)、リフレッシュ休暇等 ※勤務日は就業先のカレンダーに準ずる ※土/日/祝の勤務が年に4~5回あり ※休日出勤した場合は平日に振替休日を取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・コミュニケーション力(学生/教員/職員といった立場や対応が異なる方々と電話やメールによって対話が必要なため) ■歓迎条件: 下記に関する知識や経験をお持ちの方 ・大学の情報系ヘルプデスク業務 ・一般的なネットワーク(無線/有線/ルータ等) ・MS Office(Offie365) ・LMS(Moodle/MS Teams) ・遠隔会議システム(Zoom等) ・Windowsパソコンの基本操作/問合せ対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワールドビジネスセンター株式会社 |
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所在地 | 〒601-8443 京都府京都市南区西九条東御幸田町25-2 |
事業内容 | ■事業内容: コンピュータシステムにおける総合サービス提供 (システムインテグレーションサービス、システム管理/運用の受託、コンピュータおよび周辺機器・消耗品などの販売、その他コンピュータに付帯する業務) |
代表者 | 代表取締役社長 谷口 孝重 |
URL | https://www.wbc.co.jp/ |
設立 | 年1966年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,791百万円 |
従業員数 | 629名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | 【大学】40校 【病院】36施設 【法人】26法人 |
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