正社員
*★*成長企業の営業活動を支える*★*
■残業月平均10時間程
■賞与年1回
■未経験・第二新卒歓迎
■年間休日120日以上(土日祝休)
営業事務スタッフとして、
営業活動のサポートをしていただきます。
【具体的な業務内容】
■売上管理
■データ入力
■書類(請求書・契約書など)作成
■書類作成(支払表、業績管理表、収支表、資金繰り表、決算予測)
■電話・来客対応 など
仕事の進め方や必要な知識は入社後のマンツーマン研修で
覚えられます。
☆あなたの適性と希望を考慮し
まずは書類の作成などの簡単なお仕事からスタート。
徐々にあなたのペースで業務に慣れていってください!
☆すぐに全員の顔を覚えられる規模の会社なので、
社員同士の距離が近く、皆で協力し合って働いています。
社長ともプライベートな話ができるフランクな関係性です♪
☆業務のバリエーションは様々ですが、
業務時間内におさまるように管理しているため
残業は月平均10時間程度です。
【様々なスキルが身に付くポジションです】
今回募集している【営業事務】は、
単調な入力業務や書類作成だけをこなしていくポジション
ではありません。
書類作成・管理などの簡単な業務からスタートし、
営業部ほか関係部署への調整役など、徐々に仕事の
幅を広げていただきます。
PCスキルだけではなく、専門性の高い事務スキルもしっかりと
身につけられる環境なので、あなた自身の市場価値もUP♪
長期的なキャリアプランを描ける環境なので
腰を据えて働きたい方にぴったりのお仕事です。
【長く働ける環境があります】
メリハリをつけた働き方を推奨しており、
月末・月初の繁忙期以外は、残業もほぼありません。
有給休暇の取得状況も良く、
業務量を調整して連休を取得することも可能!
仕事だけではなく、プライベートも大切にできます♪
その他、現在はリモートワークも導入中など、
社会情勢に応じて柔軟に働き方を調節していきます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
■営業事務としてのスキルだけではなく、総務・経理・秘書など様々な業務経験・スキルが身に付きます。
■成長中フェーズにある会社なので、組織・会社が成長していく過程を直で体験し、自身のキャリアも一緒に伸ばしていける環境です。
【教育制度について】
入社後は代表の前澤が直々に、
マンツーマンでしっかりサポートしていきます。
簡単な引継ぎ業務からお任せするので、
未経験の方でも安心してくださいね♪
ポイント1土日祝休み・年間休日120日以上・未経験OK! ITに強くなれる営業事務!
「事務デビューしたい!」
「仕事しながらスキルを身に付けたい!」
当社では、そんな方をお待ちしています。
日々の生活に欠かせないITインフラ事業で
現在成長中の当社では、共に事業の成長を
支える営業事務スタッフを募集しています。
一言に営業事務といっても、担当する業務はさまざま。
プロジェクトの数だけ、バックオフィスの仕事があります。
そのため、ExcelなどのPCスキルだけでなく
管理スキルやコミュニケーションスキルなどが磨ける
お得なポジションです◎
正社員として安定して働きたいという方にもぴったり◎
未経験の方も大歓迎♪
ご応募お待ちしています!
ポイント2女の転職!取材リポート
今回取材したクロノスさんの特徴は、少人数体制ならではの風通しの良さや、オン・オフのメリハリつけた働き方が推奨され、ワークライフバランスを充実させられること!決まり切ったルールや面倒なしがらみなどが一切なく、大きな裁量の下で伸び伸びと働ける環境が広がっています。これからもっと成長してくであろう同社へ入社できるまたとないチャンス、逃す手はありませんね♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) 【残業について】 残業は少なく、あったとしても月平均10時間程度です。 |
勤務地 | *★*現在はリモートワークも導入中!*★* 【本社】 東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門ビル7階 ◎現在は出社3日/在宅2日など、 業務進捗に応じて働き方を柔軟に対応しております。 |
交通 | 各線「新橋駅」より徒歩約5分 東京メトロ「虎ノ門駅」「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩約5分 |
給与 | *★未経験スタートで月収25万円以上!★* 年俸制300万円以上 ※上記金額には時間外労働の有無に関わらず、 月45時間分(62,700円~x12カ月分)の固定残業代を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※経験・スキルに応じて決定いたします。 ※年俸額の1/12を月々支給いたします。 ※試用期間(6ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※賞与年1回あり。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■各種手当あり ■オフィスカジュアルOK ■リモートワーク導入 ■パソコン・携帯貸与 ■敷地内禁煙 など |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔 |
応募資格 | ■学歴不問 ■未経験OK/第二新卒歓迎 ■基本的なPCスキル(Word・Excelが使える程度でOK) ★「IT業界は未経験」「事務経験が無い」 といった方でも大丈夫!ぜひご応募ください! 前職経験を問わず様々な方が活躍しています♪ 【あると望ましい経験・能力】 □営業職や事務職としての業務経験 □何らかの接客・販売経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社クロノス |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-14 最勝ビル6F |
事業内容 | ■会社概要:「REAL!ZE WITH リソウをリアルに変えていく。」をミッションに掲げています。私たちはお客様や一緒に働く仲間とともに理想の世界を考え、ITのチカラで現実にしていく企業です! |
代表者 | 代表取締役社長/前澤 芳樹 |
URL | https://www.kronos.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 71百万円 |
売上 | 550百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | ■ピー・シー・エー株式会社 ■株式会社ミロク情報サービス ■応研株式会社 ■株式会社オービックビジネスコンサルタント ■三菱電機ITソリューションズ株式会社 ■NDソフトウェア株式会社 ■セコムトラストシステムズ株式会社 ■ニッポー株式会社 など |
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