正社員
AI によって全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化するというビジョンを掲げています。
AIの無限の力・可能性によって、お客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、
規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。
CSマネージャーの下で日本国内での顧客対応実務を行い、
組織規模拡大に伴って将来的にマネージャーとしてご活躍いただくことも可能なポジションとなります。
ミッションは、クライアントが弊社AIソリューションを利用する上で世界最高水準のサポートを受けられるようにするため、
当社のサービス、プラットフォームが最適に動作し、高い可用性を維持することです。
<step1 すぐにお任せしたい業務>
●自社AIソリューションの導入・オンボーディング
●課題解決に伴うエンジニアとの折衝
<step2 将来的にお任せしたい業務>
●既存顧客へのアップセル・クロスセル
●既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案
●利用ガイド整備
<step3 ご希望に応じたキャリアパス>
●カスタマーサクセスマネージャー
●米国、韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾1丁目3番1号 HAGIWARA BLDG.1 3F |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■基本給(月給):380,954円 ■固定(みなし)残業手当:119,048円 月40時間を就業したものとして支払う。 ■年収想定:6,000,024円 ※固定(みなし)残業代を超える労働を行なった場合は別途支給。 ■賞与回数:1回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ▼下記いずれか、もしくはいずれかに準ずる経験 -カスタマーサクセス -Web・システム系のテクニカルサポート -カスタマーサポート -ヘルプデスク |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Allganize Japan株式会社 |
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所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1?3?1 HAGIWARA BLDG.1 3F |
事業内容 | ■事業内容:AIベースのプロダクト提供とソリューション事業をグローバルに展開。 ■創業:2017年、経験豊富なメンバーによりサンフランシスコで創業。本社CEOのイ・チャンスと日本代表の佐藤康雄の両名は、以前に別のスタートアップも経営。 日韓で大きくスケールし米国企業にEXITを達成したシリアルアントレプレナーです。 ■ビジョン:AIによって、すべてのワークフローを自動化し、ヒトにはヒトにしかできないチャレ ンジをしてもらう。それによって、世の中を豊かにしていきたいと我々は考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://allganize.ai/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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