契約社員
\東証プライム上場グループで、確かなキャリアを!/
★未経験スタートの社員多数活躍中
★残業月平均10時間程度
大手クレジットカード会社で、事務作業全般をお任せします。
★具体的には
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□システムへのデータ入力
□請求書やメール文面、契約書の確認
□契約書、資料作成
□電話、メール対応
□決済端末の導入業務 など
※配属チームによって、多少業務が異なります。
それぞれの適性に合わせて、配属を決定するため詳細は選考中にお伝えします。
★未経験の方もご安心ください!
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チーム体制を組んでいるため、1人きりで業務を進めることはありません。
分からないことがあれば、先輩社員にすぐ聞ける環境を整えているので
未経験の方でも、不安なくスタートできます!
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【高まるプライベートの充実感!平日も休日も大満足な私生活を♪】
■年間休日120日以上&土日祝休み
■有給消化率80%
■時短勤務あり(青山オフィスのみ)
■残業少なめ
QOL(Quality of life)が上がる働きやすさがバツグン◎
「仕事終わりに、ピラティス教室へ」
「土日祝+有給で、海外旅行に」なんてことも叶います。
プライベートも妥協せず、生活の質を上げたい方にピッタリです!
【ライフステージが変わっても、キャリアを変える必要はありません】
厚生労働省認定の≪プラチナくるみん≫を取得している当社。
育児中の社員も多数活躍しており、ライフイベントを経ても働きやすい環境です!
また、今回配属となる部署は基本的にチームで手分けして業務を進めており
特定のメンバーが対応しないといけない業務はありません。
そのため、急な早退や休みにも柔軟に対応でき、
育児や家庭との両立がしやすく、ライフステージが変わっても
長く活躍できます!
【教育制度について】
▼入社後
晴海本社(Y棟)にて、会社についての研修を行います。(2~3日程度)
オフィスワーク未経験の方でも安心してスタートできます。
▼配属後
同じチームの先輩がOJTで細かく丁寧に教えてもらいながら業務開始します。
わからないところがあっても常に先輩に相談できる環境で、マニュアルも完備しているため、未経験の方も安心です!
【資格取得支援について】
■育成チームによる研修会(不定期)
■約8,000種類以上のオンライン講座
■資格取得時の受験料補助
■資格取得後の一時金・手当の支給 など
社員の成長をバックアップする体制が整っています。
【女性管理職について】
女性管理職多数在籍。
年齢や年次、性別に一切関わらず、
本人の意思や成果による評価をしています。
【年齢構成】
20~30代の若手層が中心となり活躍しています。
ポイント1“ヤマトグループ”で安定のキャリアを!充実の福利厚生×働きやすさで、ムリなく活躍しませんか?
設立以来50年以上、ヤマトグループの一員としてIT分野に尽力してきた当社の魅力は、確かな安定性です。
≪プラチナくるみん取得企業≫
出産・育児・妊活など、個人のライフスタイルに合わせて
「通院があるため、両立できるチームを希望したい」「ワークライフバランスを整えるため、残業を少なくしたい」など働き方を相談することが可能です!
≪充実した福利厚生≫
■在宅勤務手当
■出産手当・結婚祝い金
■職能手当
■資格手当
■会員制福利厚生サービス
その他にも社員のための制度が多数あり、
大手ならではの安心感を感じられます。
業界未経験者も経験者も大歓迎!
安心のヤマトグループで活躍しませんか?
ポイント2正社員登用について
□正社員登用実績多数あり
入社から1年経過で、登用試験にチャレンジができます。
ポイント3お互いフォローし合う雰囲気が心地いいです!
入社してから印象的だったのは、先輩社員がみんな親切だったこと。初めのうちは、分からないことも多く間違った対応をしてしまう時もありますが、責めることなくフォローしてくださるので心強かったです。また、和やかな人が多く、チームワークを大切にしているので助け合う風土が強いと思います。だからこそ、未経験で入社を考えている方も安心していただけたらと思います!
ポイント4手を止めて話を聞いてくれる先輩がほとんどです。
初めはメールの送り方や電話の取り方もわからない状態でした。また、常駐先がクレジットカード会社なので専門用語が飛び交う環境。面接時から不安がいっぱいでしたが、入社後はベテラン社員が常に隣にいる状況だったので、分からないことはその都度聞くことができ安心でした!また、親切な先輩ばかりなので、皆さん自分の業務の合間に手を止めて話を聞いてくれます。そんな小さな気遣いが働きやすい雰囲気を作っていると思います!
ポイント5女の転職!取材リポート
ここまで社員にとって働きやすい会社は、なかなか見つからないのでは…というのが率直な感想です!プライベートと両立するためできるだけ残業は避けたい、イチからオフィスワークに挑戦したいという社員一人ひとりの希望をしっかり受け止め、その実現に向けて周囲が協力を惜しまない。そんなヤマトシステム開発の姿が見えてきました。仕事とプライベートの両立に悩んでる方にとって、理想的な会社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 【残業少なめ*月10時間程度】 青山 9:00~17:15(休憩60分) 高田馬場 9:00~17:45(休憩60分) 下記のような時短勤務もご相談可能です! ①週3~4日 10:00~15:30(時間帯は相談可) ②週4~5日 10:00~17:00(時間帯は相談可) 【残業について】 労務管理がしっかりと行われているため、 残業は少なく、平日も自分の時間を大切にできます。 勤務時間について困ったことがあれば 現場管理者にいつでも相談できる環境です。 |
勤務地 | 1:表参道駅より徒歩0分(駅直結) 2:高田馬場駅より徒歩5分 東京都新宿区・港区にある、大手クライアント先への配属です。 ★転居を伴う異動はありません ★入社時の研修は晴海本社(Y棟)で行います ◇晴海本社(Y棟) 東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーY棟 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | □時給1400円+交通費別途支給 ※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します ※残業代は別途全額支給 ※試用期間2~3か月(期間中は待遇・雇用形態に差異はありません) 【給与例】 ※21日勤務の場合 時給1400円×7.75時間×21日=227,850円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■賞与年2回 ※業績による ■社会保険完備 ■残業代全額支給 ■職能手当(月5,000円~5万円) ■資格手当(1万5,000円~60万円) ■通勤手当(月5万円まで) ■確定拠出年金制度 ■社員持株会 ■出産手当 ■結婚祝金 ■e-ラーニング ■レジャー施設、保養所 ■正社員登用制度 ■ネイルOK(華美でないもの) ■オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 チームで業務を進めているため、 急な早退や休暇も柔軟に対応可能です。 お子様の体調不良や家庭の都合なども お気軽にご相談ください! |
休日・休暇 | ≪年間休日120日≫ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■有給休暇(有休消化率80%) |
応募資格 | ≪人柄重視の採用!コツコツとした作業が得意な方にピッタリです≫ □学歴不問 □基本的なPCスキル (Excelの使用経験があるなど) ※人柄や意欲を重視しているため、基本的な知識があればOKです =以下の方にオススメ!= *大手企業で長く働きたい方 *プライベートも大切にしたい方 *コツコツとした作業が得意な方 【あると望ましい経験・能力】 ≪以下の方は特に優遇します≫ *事務経験がある方 *営業アシスタントの経験がある方 *Excelを実務で使用した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ヤマトシステム開発株式会社 |
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所在地 | 〒136-8675 東京都江東区南砂2-5-15 |
事業内容 | ■企業概要:「クロネコヤマトの宅急便」でおなじみのヤマト運輸のグループ会社です。そこで培った豊富な経験とノウハウをもとに、「情報」「決済」「物流」の3つの機能を統合したITソリューションを提供しています。 |
代表者 | 栗丸 信昭 |
URL | http://www.nekonet.co.jp/ |
設立 | 年1973年1月 |
資本金 | 1,800百万円 |
売上 | 80,669百万円 |
従業員数 | 2,878名 |
平均年齢 | 38.2歳 |
主要取引先 | - |
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