正社員
セールスのプロフェッショナルとして、プロジェクト毎の多岐に渡るセールス業務全般から、コンサルタントと連携し戦略立案などに努めて頂きます。
・セールス業務全般
・(インサイド/フィールドセールス等)コンサルティング担当支援
【入社後の流れ】
■1年目
トップコンサルタントがマンツーマンで指導を行います。
商談同席・クライアントに提案した戦略の実行・戦略立案のロープレなど、コンサルタントとして必要なスキルを身に付けていただきます。必要に応じて、ビジネスマナーなど基礎的な研修も行います。
■2年目
1年目に学んだ基礎を活かし、新規クライアントに対して提案を行います。
また、営業支援を行うチームのリーダー業務もお願いします。
■3年目以降
独り立ちができる能力が付いたら本格的にコンサルタント活動をお願いします。
一緒に営業支援業界の常識に革命を起しましょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■ヘッドオフィス 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F ■セールスサテライト 愛知県名古屋市中区錦1-4-27 ジェムストーン錦10F ■東京オフィス 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F ■大阪オフィス 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10 ヴィアノード新大阪3F 【アクセス】 ■ヘッドオフィス 栄駅 サカエチカ西端 栄町ビル出口より徒歩3分 伏見駅連絡通路 伏見地下街 E出口から徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■月次給与 200,000円~ 想定年収に固定残業代:18時間分30,000円(下限)~60時間分100,000円(上限)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ■賞与は入社6ヶ月経過後から業績に応じて支給 ■人事評価システムを使用しており、公平な人事評価システムの構築を実施し、成果に対して、昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 ■賞与回数:4回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 126日 【休日休暇に関する補足情報】 夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇は、7日前後の大型連休あり |
応募資格 | 【応募時必須条件】 【必須】 大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Grand Central |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 |
代表者 | - |
URL | https://grandcentral.jp |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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