派遣社員
【産業設備の洗浄などを行う企業です】\年間休日125日!!充実の福利厚生です/
今回お願いしたいお仕事は、決算業務など経理業務です。
今までに経理経験がある方、年次決算の取りまとめ経験のある方、大歓迎!ご経験を活かして正社員目指しませんか?
当社スタッフも活躍中企業です。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪仕事内容≫
▽会計システム入力(仕訳・入金・支払管理)
▽請求書・領収書の発行、経費精算処理、振込
▽債権・債務管理、固定資産管理
▽資料作成(BS、PL、税務申告書、経営分析資料など)
▽法改正・税制改正対応、規定・業務フローチャートの整備 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「川崎駅」徒歩7分、京急線「京急川崎駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:480~660万円 【派遣時】 時給1900円+交通費 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回、 休日休暇:土日、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、年間休日125日 手当:通勤手当、残業手当、家族手当、住宅手当(社宅入居者以外) 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、昼食補助、借り上げ社宅、再雇用制度、退職金制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日(休日休暇)】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 残業:月~20H程度 |
応募資格 | ■一般企業での経理経験がある方 ■決算報告書作成経験・年次決算取り纏め経験がある方 ■PCスキル:Word(ビジネス文書作成)、Excel(グラフ、表作成、IF関数等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。