正社員
■仕事内容
東京本社における建築事務を担当していただきます。
・伝票作成、電話取次、来客応対、メール応対、出張手配、書類作成
・現場・事業部補助(見積作成・現場書類・安全書類・建退共証紙の管理)
・会議書類の作成、会議準備(議事録作成、WEB対応)
・使用ソフトの管理(AutoCAD、工程ソフト、現場管理ソフト等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都文京区 【勤務時間】 8:30〜17:30 所定労働時間7時間30分 休憩90分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 300万円 - 450万円 ■モデル年収(賞与・手当込 主任以上は固定残業50時間を含む) ・30歳 600万 ・40歳 750万 ・50歳 900万 年齢・経験などを考慮して同社にて決めさせていただきます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7・12月) ※全社員平均4.5カ月 ■業績配当:会社が業績を達成した際に、賞与と同時期に支給 6ヶ月 試用期間中の勤務条件は変更ございません。 |
休日・休暇 | ・週休2日制(月1回土曜出勤有) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(24日 最高56日まで保有 時間単位取得可) ・慶弔休暇 ・特別休暇 【福利厚生・諸手当】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚年) ・退職金 ・通勤手当 ・再雇用制度 ・独身寮・社宅制度(家賃・水光熱費補助、備品一部負担あり) ・各種研修 ・業績配当 ・産休・育休・介護休暇(取得実績あり) ・帰省手当(独身:年4回、単身:年16回) ・作業服貸与 ・結婚・出産祝金 ・定期健康診断 ・メンタルヘルスチェック(産業医と連携) ・インフルエンザ予防接種 ・資格手当 ・社内研修 ・資格試験援助制度(合格祝金等) |
応募資格 | 学歴不問 ■歓迎要件 一般事務経験者(現場事務経験者であれば尚可) 運転免許(AT可) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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