正社員
<仕事内容>
主に、商品を輸出入するメーカーや商社に対し、最適な輸出入プランをご提案します。
数ある輸送方法の中から最適な組み合わせを導き、貿易をサポート。世界を動かすスケールの大きな仕事ができる営業です。
また、当社は船舶やトラック等を持たないノンアセットの会社であるからこそ、営業職としての提案力や顧客との関係構築力を磨いていくことができます。
業界未経験の方の採用実績も多数あり、フォロー体制も充実しています。是非お気軽にご応募ください。
■前職例
━━━━━━━
・専門商社(服飾系)
・損害保険
・旅行、レジャー
・ブライダルなど
このように業界未経験者から始める方が多いです!
希望があれば将来的に海外勤務を経験できる可能性もあります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:427万円~669万円 月給:24.9万円~38.9万円 賞与回数:2回 〈年収例〉 年収516万円:主任(月給30万円+賞与4.4ヶ月) 年収603万円:課長補佐 (月給35万円+賞与4.4ヶ月) 年収689万円:課長代理(月給40万円+賞与4.4ヶ月) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、資格取得制度、退職金制度、持株会制度、社員割引制度、交通費支給、資格手当、健康診断 補足情報: 資格取得支援制度 (貿易実務、TOEIC(R)テスト, 簿記等) 通勤手当 地域調整手当 通関士手当 退職金制度 従業員持株会 提携リゾートホテル利用制度 宿泊割引制度 通勤手当:上限3.5万円/月 地域調整手当:東京支社勤務者に1万円/月 支給 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:30 時間外労働:月平均12時間 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:121日 休暇制度:夏季休暇、GW休暇、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 |
応募資格 | 《必須要件》 ・大卒以上 ・国際物流業界(フォワーダー・NVOCC)での業務経験をお持ちの方 または、 ・国際物流業界でのご経験 1年以上 24歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。