正社員
電話対応や問い合わせに応じた基本的な事務業務をお任せします。
【業務内容】
*電話やFAX(Docuworks)などでの受注作業
*発注・起票などの入力業務
*担当商材に関する問い合わせ対応(納期や金額など)
*付随する事務業務
※簡単なPC操作で安心
※1つずつ、まずはあなたにできる事から教えていきます。
電話対応も長く付き合いのある取引先がほとんどなので、
気構えなく受け答えができます。
※基本的に残業はなく、メリハリをつけて働ける環境です。
【電話相手】社外(取引先中心)
【問い合わせ内容など】受注・納期・価格問い合わせ
【職場環境】事業所人数:21名/部署人数:男性1名・女性6名/同業務者:女性6名(20代4名・30代1名・40代1名)
【部署の雰囲気】20代30代の社員が多く、月中などは基本的に女性の事務の方だけの事が多い為、話やすく、相談しやすい雰囲気です。柔らかく、優しい人柄の社員が多い職場です。
【入社後の流れ・教育研修】
まずは事務の業務に慣れていただくため、先輩方のお手伝いからスタート。電話の応対、商品や数字の入力業務などできることから実践していただきます。業務の流れが理解できたら特定商品の事務担当をお任せする、という流れになります。OJTを通して分からないことは、しっかりフォローしますので安心して下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区板付6-7-8 鹿児島本線 笹原駅 車5分 ◇交通アクセス 板付七丁目(バス停)から徒歩7分。月隈JCTから降りてすぐ近く! ◆転勤 無 ◆車通勤 可(駐車場:有) ◆受動喫煙防止措置 オフィス内禁煙/喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収又は見込賃金額 240~270万円 月給:160,000~180,000円/月 通勤手当 上限月20,000円 残業手当 全額 賞与 有 年2回(8月、12月) ※昨年実績3.0 ヶ月 昇給 有 年1回(7月) 【労働時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業0~5時間/月 ※繁忙期以外は基本的には残業はほぼありません。 7~8月の繁忙期は月10時間程度の残業です。 【福利厚生】 各種保険完備 家族手当、役職手当 制服貸与、社割購買(野菜種子・栽培用資材) 社員旅行(2年に1回)、産休育休制度取得実績有 定年 有 60 歳 (再雇用制度) 有 65 歳 試用期間 有 6ヶ月 |
休日・休暇 | 【休日】 年間休日110日 ・週休制/年度ごとの会社カレンダーによる ・GW(5/3~5/6/4日間) ・夏季休暇(8/11~8/15/5日間) ・年末年始(12/28~1/5/9日間) ・慶弔休暇 ・産休育休 ・介護休暇 【年次有給休暇】法定の規定通り |
応募資格 | <必要な経験> 営業事務経験 <必要な免許資格> 特になし <最終学歴> 高校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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