契約社員
★1日6時間で月給20万円~
★リモートOK◎柔軟な働き方ができる事務のオシゴト
★バックオフィスから企業の採用活動・就活生をサポート
自社就職支援サ―ビス「ジョーカツ」・「スタキャリ」を利用する、就活生のサポートや
企業の採用活動をサポートする事務のお仕事をお任せします。
…*具体的には*…
■サービスを利用する就活生への対応
・企業への応募状況、選考進捗の管理
・会社説明会、面接スケジュール案内
・予約者情報管理
・合否連絡など
…*キャリアアップの選択肢が広がります*…
言われたことをやるだけの事務ではなく、
主体的に企業の採用活動や社内の調整に携わる部門です。
どこでも通用するような事務としての高いスキルが身につくことはもちろん、
多職種にも応用可能な様々なスキルが身につくので、
キャリアアップやキャリアチェンジにも役立ちます。
【将来的に人事や採用担当を目指す方にも最適です!】
様々な企業の採用活動に携わるため、
採用戦略やスケジュール、採用ターゲット層、
選考基準、合否理由などにも携わることができ、
採用領域に関する知識やノウハウが身につきます。
また、日々「どう対応すればスムーズに選考が進むか」
「離脱を防げるか」「母集団を集められるか」など、
臨機応変なサポートを人事側、就活生側から
主体的に考えて取り組むことも多くあります。
将来的に人事や採用担当の仕事をやってみたいという方にも、
強みになる経験になります。
【「誰かのためになりたい」「人の役に立ちたい」という方に最適!】
・採用活動をお手伝いする企業様
・サービスをご利用いただいている就活生
・社内のキャリアアドバイザーやリクルーティングアドバイザー
誰にとって欠かせない部門のため、日々、
多くの「ありがとう」をいただくくことが多いです。
自分自身のスキルアップはもちろん、
「自分の仕事が、誰かの役に立っている」ことを
直々に感じられるやりがいのある仕事です。
【女性管理職について】
…*女性管理職活躍!早期キャリアアップを実現できます*…
年次・年齢関係なく、実績に応じた透明性の高い人事評価を行っている当社。
20代で管理職として活躍する方も在籍しています!
ポイント1★1日6時間~×月給20万円★ リモートOKで自由度の高い働き方を実現!
★研修終了後はリモート勤務OK/地方住みの方も◎
★出勤とリモートのハイブリッド型勤務もOK
★1日6時間~の時短で働ける
★応相談で1日4時間~もOK
★土日祝休み&年休120日以上
自由度が高い環境のもと
自身のライフスタイルに沿った
柔軟な働き方を実現できるのが
就職・採用支援サービスを展開する当社の【事務職】!
「これまでの経験を活かしながらも、
プライベートや家族の時間は確保したい」
という方にピッタリのポジションです♪
業務を通じて事務スキルのブラッシュアップはもちろん、
幅広いスキルが身につくのも魅力!
ぜひ当社であなたらしいキャリアを築きませんか?
ポイント2人材業界で今までにナイモノを生み出す。
「就職活動」「採用」は一人の人生や企業の将来に関わります。そこにコミットする社員に必要とされるのが、誠実さと倫理観。ナイモノでは『人材業界の正しいスタンダードモデルとなる』という共通意思を大切にしています。競合他社がひしめく人材業界において当社は、収益UPと同時に関わる全ての人の「ありがとう」の総数を増やすことで、事業の土台をより強固なものにし、今までにないサービスを生み出していきます。
ポイント3サービスの運営・オペレーション業務にも挑戦できる
本ポジションは、どこでも通用する高度な事務スキルを身につけられる他、業務を通じて様々な企業の人事採用領域に関する専門性高い「+α」の知識を得られるのが魅力の一つ。また、頑張りに応じて短期間での大幅昇給も可能です。サービスの土台を支える部門であることから社内外から感謝の言葉をもらえる機会も多く、自身の成長がキャリアアップに直結し、多くの人からの感謝につながる喜びとやりがいを実感いただけます。
ポイント4女の転職!取材リポート
あたたかく、それでいて熱量のある雰囲気が印象的な社内。就活生・企業の採用担当はもちろん、一緒に働く社員をも「本気で応援・サポートをする」という士気の高さを感じました。一方で、趣味やプライベートを楽しんでいらっしゃる方も多く、仕事も趣味も、両方充実させることができそうな印象でした。【やりがい × キャリアアップ × プライベート】が揃っている、このチャンスを見逃さないでくださいね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 平日(月~金)9:30~19:30のうち6~8時間 ※休憩30~60分 ※応相談 ※1日6時間~、1日4時間~も応相談 |
勤務地 | …*岩本町駅・秋葉原駅・神田駅より徒歩圏内*… 《東京本社》 東京都千代田区神田東松下町23−1 YUNNOビル 1F/B1F ※転勤はありません ※入社後の研修期間(1~2ヶ月程)は出社をお願いしておりますが その後はリモート勤務が可能です。 |
交通 | 都営新宿線『岩本町駅』より徒歩1分 JR各線『秋葉原駅』より徒歩5分 JR各線、東京メトロ『神田駅』より徒歩6分 |
給与 | 月給200,000円(週5日6時間勤務) ※前職のご経歴、スキル、経験、能力を考慮し決定します ※事務経験がなくても、営業経験がある場合などスキル・経験・能力を考慮し、決定します ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆役職手当 ◆研修制度 ◆資格取得支援制度 ◆社内表彰制度 ◆時短勤務制度(一部従業員利用可) ◆敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | ◎年間休日120日以上◎ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休制度(産休育休取得率100%) |
応募資格 | …*20代・30代活躍中*… ■事務or営業経験を2年以上お持ちの方 ■PC操作(ブラインドタッチができる方を想定) ■大卒以上 ※BtoBの実務経験があれば未経験の方もOK! 【あると望ましい経験・能力】 【経験】 ■人材業界経験 ■人事経験 【求める人物像】 ■人や人生に関わりたい方 ■早期昇給・昇給を目指したい方 ■主体性を持って業務に取り組みたい方 ■幅広いスキルを身につけ、成長したい方 ■ベンチャーマインドをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ナイモノ |
---|---|
所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町23-1 YunuoビルB1・1F |
事業内容 | ■会社概要: 同社は2013年に設立し、主に就職・採用支援事業を展開している会社です。 年間1.5万人が利用する、地方就活生に特化した上京就職支援サービス「ジョーカツ」の運営、首都圏就活に特化した就活支援サービス「スタキャリ」の運営、 フォロワー数3.4万人超の人気就活メディア「就活ちゃんず」の運営など、全国の就活生の挑戦と、本気で次の成長を目指す企業の挑戦を繋ぐ事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 霜田 孝太 大学卒業後、当時、営業コンサルティング会社として唯一の上場企業に入社。採用領域の営業、営業課題の解決に注力。2013年6月に独立。ナイモノを立ち上げる。 |
URL | http://naimono.co.jp/ |
設立 | 年2013年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 28.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。