正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
■賃貸物件の管理業務
お客様から要望の受付、修繕業者様の手配等対応をおこないます。
メインとしては、電話対応、コールセンターで受電した案件の対応等するお仕事です。
おおよそ1日あたり40件ほどの受付があるイメージです。
建物管理に関する業務の補助や鍵の管理業務、送金精査等も行っております。
<主な対応>
・建物管理に関する業務の補助
・入居者様に関する一時対応等業務
・工事業者様へ工事発注・見積り作成等
・業者様、オーナー様へ送金精査 など
<変更の範囲>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <雇入れ直後の就業場所> 宮城県仙台市泉区(最寄駅:泉中央駅) <変更の範囲> 変更なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 基本給:210,000円~260,000円 想定年収:3,360,000円~4,160,000円 ※ご経験・年齢に応じて決定 昇給:年1回 賞与:年2回 退職金制度:有 ■勤務時間:9:00~18:00 実働時間:8時間 休憩:60分 ※月平均残業時間:20時間程度、36協定の時間内にて、残業が発生することがあります。 ■雇用形態:正社員 試用期間3ヶ月 ※試用期間中の労働条件の相違なし ■福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし)、時間外手当、住宅手当、家族手当、資格手当、役職手当 資格補助制度・研修制度・出産育児支援制度・時短制度・社員旅行・インフルエンザ予防接種費用補助等 |
休日・休暇 | 週休二日制(会社カレンダーによる)、有給休暇、年末年始、夏季休暇、GW4日、有給休暇の他にリフレッシュ休暇5日付与 |
応募資格 | ■必須 ・普通自動車免許 ・社会人経験が3年以上ある方(業種や職種問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 事業概要:大家業、サブリース事業、賃貸仲介業、賃貸管理業、不動産開発業、不動産売買・売買仲介業、コンサルティング業、相続支援事業、建設業(木造・鉄骨・RC・SRC)、マンスリー事業、再生可能エネルギー発電事業、リフォーム・リノベーション事業 会社特徴:徹底した不動産情報の収集、専門分野に精通したスタッフによる管理、オーナー様とお客様双方にメリットがある商品の開発など、様々な対策に取り組んで参りました。今では管理戸数は東北トップクラス、管理物件の入居率も95%以上と高い数字を誇る。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1986年7月 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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