正社員
■業務の詳細
・業務管理本部の単純な事務
・データ管理・入力
・公的書類の取得
・電話対応 等
※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。
■業務部について
業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。
■入社後の流れ
入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル10F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/日比谷駅、JR有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 月給:200,000円~230,000円 月額(基本給):170,000円~190,000円 ※給与詳細は年齢・経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:有り(業績・能力に応じて) ■賞与:入社1年後より支給(業績による) ■賞与回数:2回※昨年度賞与:1ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 週休2日(土日以外) 【年間休日】 123日 【その他の休日休暇】 ・年間休日数:123日 ・休日休暇形態:完全週休2日制・会社カレンダーによる ・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年後経過の付与日数となります) ・育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% ・水、日、祝日休み 【休日休暇に関する補足情報】 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(入社半年から付与)、慶弔休暇、連続休暇(5日以上連続取得可) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ■必須条件 ・事務経験(1年程度目安) ■優遇 ・不動産経験あり ・宅建資格保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本アセットナビゲーション |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営 ■事業の特徴: 同社では、中古のマンションを3つのカテゴリーに分けて、最適な提案を行なっています。 (1)1,000万円以下の低価格な高利回り築古物件 (2)都心限定のハイスペックな築浅物件 (3)1LDK~3LDKのファミリータイプ物件 |
代表者 | 茂木 亮介 |
URL | http://www.nihonasset-navi.jp/ |
設立 | 年2015年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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