正社員
以下の業務をお任せします。
・拠点の運営
・拠点人材の管理
・工賃書類の作成
【変更の範囲:当社の定める業務】
■入社後の流れ
・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。
・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、
パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。
・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、
教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | IMOM長久手:愛知県愛知県長久手市蟹原907 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~300,000円 その他固定手当/月:50,000円 ■試用期間:6ヶ月(条件の変更なし) ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回(1月、7月) ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日休み 【年間休日】 117日 【その他の休日休暇】 夏季休暇3日、冬季休暇6日 【休日休暇に関する補足情報】 ※月9日休みを採用している為、月の土日の日数によっては平日休みが取得できることもあります。 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・チームマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。