正社員
登録作業をメインで行っていただきます。
弊社で利用する専門システムへ入力していくお仕事です。
その他
・電話での問い合わせ対応(1日20~30件程度)
・郵送物の発送処理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 221,660 円 - ※月給にはみなし残業33時間分(45,160円~)が含まれます。 ※33時間を超えた分の残業代は別途支給 ※試用期間3か月(条件面変更なし) |
休日・休暇 | 9:30~18:30まで(実働8時間、休憩1時間) ※月平均の残業時間は5時間程度(残業はほぼございません) 年間休日123日(シフト制/日曜+その他1日 ※完全週休2日) →その他1日に関しては土曜または月曜で毎月入れ替え制 |
応募資格 | ・PCへの入力作業が可能な方 ・当事者意識を持って動くことのできる方 ・業務に取り組むだけでなく改善なども含めて取り組んでいただけるようなやる気のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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