派遣社員
大手ファッションカジュアルブランド企業で、社内ヘルプデスク、問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク
▼問合せ対応(電話、メール)
※2次エスカレーション対応(1次受けはアウトソース)
※オフィスでの緊急のオンサイト対応
▼PC管理、運用
・管理用スプレッドシートの進捗管理
・退職者のPC返却
・故障PCの対応
※手配から納品はアウトソース
※急ぎの場合、キッティングを実施する場合あり
▼携帯電話対応
▼アカウント管理、運用
<環境>
PC:Windows7、10(一部Mac有)
※iPadに関する問い合わせもありますが、担当部門へエスカレーション可能
<業務補足>
始めはマニュアルを見ながら現場の方と一緒に業務を覚えていただきます。
近くに分かる社員の方がいるので、聞きやすい環境です!
【チーム体制】
人数:5名
社員45名(男女比=6:4、20代~40代まで幅広く30代が中心)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCキッティング経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。