正社員
「海外法規の調査及び対応」や「薬事申請」など、医療機器メーカーにおける海外法務事務を行います。
【具体的には】
1)海外法規の調査及び対応(40%):国によって異なる医療機器に関する法規制を調査し、当社の製品が各国の基準を満たしていることを確認
2)薬事申請(30%):海外の薬事規制に基づいた申請書類の作成および提出
3)関係部署との調整(15%):社内外の関連部署との連携を図り、プロジェクトの進行を管理
4)販促物の企画・作成(10%):海外市場向けのプロモーション資料の企画および作成
5)海外代理店及びユーザー来日時のアテンド(5%):海外からの訪問者に対するアテンド業務
【入社後の流れ・教育研修】
これまでの経験やスキルを考慮の上、基本的な業務からお任せしていきます。
専門的な業務については先輩による研修サポートを行うので、業界・職種未経験の方も安心してください。
業務の理解度に応じて、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
◆このお仕事が向いている方
「事務+α」の経験を積んでいきたい方/安定して長く働き続けたい方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区大内 清水駅から車14分 【車通勤】可(駐車場:有/無料) 【転勤】無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 336万円~408万円 【月給】 210,000円~255,000円 【手当】 ・通勤手当:上限有り 上限月50,000円 ・残業手当:有 ・家族手当(世帯主の場合) 【賞与】 年2回 (昨年実績:4ヶ月分) 【昇給】 年1回 (昨年実績:最大7,000円のベースアップ実績有) 【勤務時間】 08:00~17:00 休憩:60分 ※残業時間:5時間/月 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・産前・産後・育児・介護休暇: 取得実績有 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/完全週休2日制 ※年間休日:125日 ・夏季休暇、年末年始、GW ・慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ・有給休暇:入社時最大10日付与 |
応募資格 | 【必要な経験】 ・事務のご経験 ※下記ご経験をお持ちの方、歓迎します◎ ・法務・法規・薬事申請にご興味のある方 ・Excel、Word、PowerPointの基本スキルをお持ちの方 [詳細] ■Excel: データ処理スキル(関数、ピボットテーブルの使用、データ分析) ■Word: 文書作成、フォーマット設定、目次作成のスキル ■PowerPoint: 基本的なプレゼンテーション資料の作成スキル(図表の挿入、アニメーションの利用) ■データベース管理ツール: 基本操作(データ入力、検索、編集) 【必要な免許資格】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・TOEIC(R)500~600点以上、または同等の英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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