正社員
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【営業事務】
もしくは
【総務事務】
の仕事をお任せします
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<具体的にお任せする仕事>
●営業事務
・メルマガの配信
・Webサイトの更新
・お問い合わせの電話や来客対応
・その他、事務業務全般
※営業のサポートをする仕事が多く
臨機応変な対応が必要です。
とはいえ、急に一人で
お任せすることはありません。
先輩の隣に座りながら
少しずつ仕事を覚えていってください。
できるようになるまで
丁寧に教えていくので
安心してくださいね。
●総務事務/適性により
以下業務のいずれかを
お任せします
・会社広報/SNSの管理・運用
広告掲載管理
・IT関連/システム運用管理
(窓口業務)
資産管理(発注、台帳管理等)
・物件パンフレットの作成
自社物件のパンフレット作成
・その他、総務業務全般
※パンフレット作成なども
お任せするのでモノ作りが
好きな方には楽しめる仕事です。
IllustratorやPhotoshopなどの
ソフトを使いますが
入社後にイチから教えるので
大丈夫です。
■営業事務は入社後
グループ企業へ
在籍出向となります。
◇勤務地:勤務地欄を参照
職種:営業事務
事業内容:自社シリーズ
専属販売事業
不動産流通事業(仲介業)
不動産受託販売事業(販売代理業)
■総務事務は本社勤務となります。
管理部所属)
【福岡市内での勤務!転勤なし】
※福岡市内(早良区・東区・南区)
にある営業所いずれかでの勤務です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:福岡県福岡市早良区 福岡東営業所:福岡市東区 福岡南営業所:福岡市南区大橋 ※営業事務は 総務は本社 福岡市内の営業所いずれか 実働:8時間 休憩時間:60分 9:00~18:30の間でシフト制 (実働8時間) シフト例 9:00~18:00 (実働8時間 休憩60分) ※9:30~18:30勤務が基本 、勤務シフトにより若干前後。 ※1カ月単位の変形労働時間制 ※1週間の平均労働時間40時間 残業 有り 20時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給190,000~300,000円 (諸手当を含みます) 資格手当 ・役職手当 ・家族手当 (配)10,000円 (子)5,000円 ・資格手当 (宅建)20,000円 (別途契約立会手当1件あたり 5,000円~10,000円有) (FP)10,000円 他 ※複数保有の場合は高額の手当を支給 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・資格取得支援制度(当社規定による) 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 退職金制度(勤続2年以上から適用) 確定拠出年金制度 育児休業 介護休業制度完備 レクリエーション (ゴルフ・ボーリング大会・バーベキュー) 社員旅行 |
休日・休暇 | ▼年間所定休日 115日 ▼休日 週休2日制 ▼休暇 夏季休暇 冬期休暇 GW休暇 慶弔休暇 有給休暇 アニバーサリー休暇 リフレッシュ休暇 ▼有給 法定どおり付与 |
応募資格 | 業種・業界経験者の方も大歓迎! ・簿記など経理の知識 ・Web関連の知識 ・画像ソフト (Illustrator・Photoshop)の知識 ・宅建の知識・建築の知識 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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