正社員
掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)
Fintech法人営業~BtoB決済サービス『Paid』/業界トップの加盟数/在宅×フレックス~
BtoB決済サービス「Paid(ペイド)」の営業業務を担当いただきます。
EC化率の上昇やバックオフィス業務DX化の中で多くの引き合いがありますが、決済サービスの特性上、モノを販売する営業とは異なり、顧客企業の運用を把握し寄り添いながら適切なソリューション提案を行うことが求められます。
顧客企業の声を聞いて、サービスの価値向上に向けて行動できる実行力の高い方を迎えたいと思っています。
■具体業務内容
・問い合わせに対するインバウンド営業
・ターゲット企業へのアウトバウンド営業
・成果を高めるための営業プロセスの改善提案
・金融機関やパートナー企業との連携強化
・プロダクトの価値向上に向けた企画、推進
・チームの生産性を高めるための成長支援
※対面での商談もございますが、基本的にはオンライン商談が多いです。
※インバウンド・アウトバウンド割合※
業務に慣れるまで一定期間はインバウンドをお任せし、
慣れてきたらアウトバウンドもご対応頂く予定ですが、比率としてはほぼインバウンドになります。
※使用ソフト:Slack、Salesforce、Pardot、FORCAS
■組織構成:
15名(男性9名/女性6名)平均年齢30代
MGR、副部長、チームリーダー、3年目1名、2年目2名、1年目2名、他中途入社者
■<Paid>とは
販売企業が簡単に「掛売り(後払い)」を導入することができる決済サービスです。与信、請求書発行、入金管理、未入金時の督促といった煩雑な業務とリスクをPaidが丸ごと引き受けるので、導入企業はバックオフィス業務が効率化し、コア業務に集中することができます。現在、ベンチャーから大企業まで導入企業は5000社を越え、Fintechサービスとして注目を受けています。
また、サブスクリプションのようにご利用頂ける点も特徴です。
一度ご契約いただいたお客様についてはその後の都度審査の省略ができるため、お待たせする期間が短くなります。
■ラクーンファイナンシャルについて
旧ラクーングループで展開していた「決済」と「保証」の2つの事業を統合し、新たに金融領域を担う事業会社として誕生いたしました。現在は決済サービスである「Paid」、保証サービスである「URIHO」を中核事業としています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の間の給与・待遇に、差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社ラクーンフィナンシャル 本社 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14 勤務地最寄駅:半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 株式会社ラクーンホールディングスで採用後、出向となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):274,700円~384,100円 固定残業手当/月:59,300円~82,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~467,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上決定 ・昇給あり(6ヶ月に1回の査定により) ・賞与あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 住宅手当:会社から3キロ圏内の場合、20,000円支給/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■創造力(提案力)鍛錬コンテスト:年2回、課題テーマに沿って全員が匿名でアイデアを提出/優勝者には賞金10万円贈呈 ■ビジネスモデル勉強会:経営陣による社内勉強会組織 <その他補足> ・社員持株会(奨励金20%) ・福利厚生補助金制度 ・はたらくーん制度(産前・産後および育児しながら働くパパママ社員のための職場支援サービス。出産祝金や保育料の補助、時短勤務など) ・積立年休制度 ・社内旅行企画制度 ・住宅補助(会社から3キロ圏内の場合、2万円支給/月) ・在宅環境補助制度(入社初年度60,000円まで支給) ・在宅手当(月3000円支給) ・サークル活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇(半休・時間有給可)、いつでも長期休暇(毎年7月付与、1年間有効の休暇)、慶弔休暇、産休・育児休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)、生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・金融/IT業界での法人営業経験をお持ちの方(目安3年程度) ■歓迎要件: ・アウトバウンド営業の経験 ・スタートアップ、ベンチャー企業での実務経験 ・金融業界での実務経験 ・営業戦略策定の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ラクーンホールディングス |
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所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14 |
事業内容 | ■企業概要 ラクーンは世界でもいち早く問屋の事業をインターネット化した企業であり、従来の商習慣をインターネットによって「もっと使いやすく、分かりやすく」進化させることで企業間の取引を効率化・活性化させることを使命としています。 主力事業であるBtoB (企業間取引)ECサイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生しました。2002年のサービス開始以来、アパレル・雑貨業界におけるインターネット上での企業間取引の先駆けとして、順調にマーケットを拡大し続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.raccoon.ne.jp/ |
設立 | 年1995年9月 |
資本金 | 1,860百万円 |
売上 | 4,789百万円 |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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