契約社員
★5名以上の積極採用中!
★20~30代が活躍中
★事務未経験でもOK
★週3日の出社日以外は自由
★10時出社や18時退社も◎
全国の小中学校に向けて、PC端末『Chromebook』の導入をご提案している当社。
その営業活動を支える営業事務をお任せします。
〈*具体的には*〉
■プレゼン資料の作成・準備
■オンラインミーティングの議事録作成
■各種資料の送付
■営業担当のスケジュール調整サポート
■お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
■案件の進捗管理
■その他、関連する事務業務
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【オンもオフも“自分らしく”楽しめる♪】
残業の少なさやお休みの取りやすさはもちろん、働く時間帯や場所も融通が利くのが当社の特徴◎
週2回のリモートワークやフレックスタイム制を上手く活用しながら、“自分スタイル”を見つけていってくださいね♪
また、今回お仕事していただく常駐先は外資系企業でカジュアルな雰囲気。
服装やネイル、髪色も派手すぎなければ自由に楽しんでOK!
オンもオフもあなたらしい働き方ができます!
【接客経験やサポート好きが活かせる♪】
お任せするのは、お客様の前に立つ営業の業務をサポートするお仕事。
「こうした方が進めやすいかな?」「この伝え方をしたら分かりやすいかな」など、あなたの工夫次第で営業活動はとてもスムーズに◎
相手の気持ちを汲み取ったり、物事を円滑に進めるためのサポートをしていた方・得意な方は存分に力を発揮していただけますよ♪
もちろん未経験の方も大歓迎。
チームは少人数体制で距離が近いので、進め方に迷ったらすぐに相談することができます!
効率的にお仕事できるよう一つ一つノウハウをお伝えするのでご安心ください◎
【教育制度について】
▽入社後は1ヶ月間の研修(リモート+本社)▽
初めは、取り扱う商材や業務の流れなどをインプットする期間。
知識だけでなく、すぐに実務に入れるよう実践的な研修も行っていきます!
▽その後は実務スタート▽
慣れるまでは先輩たちにサポートしてもらいながら、少しずつ身に付けていってください◎
研修終了後も、定期的なミーティングの場で分からないことを相談できるのでご安心ください!
ポイント1未経験から始められる事務のお仕事♪ 新しいキャリアも働きやすさも両方ゲット!
当社の営業事務は、働き方の〈柔軟性〉が何よりも魅力☆彡
◆残業は月平均10h程度
◆土日休み・年休120日以上
◆週2回のリモートワークOK
◆フレックスタイム利用も可能
◆髪色やネイルは派手すぎなければOK
…など、自由にあなたなりのワークスタイルを作ることができます♪
「今の職場は休みが取りづらい」
「希望を聞いてもらえない」
「自分時間をしっかり優先したい」
そんな方にはオススメの環境です!
また、どんな仕事でも活かせる事務スキルが身につくのはもちろん、
働きながら『Google認定教育者資格』が取れるのも嬉しいポイント。
プライベートの充実とNEWキャリア、どちらも欲張りませんか?
ポイント2正社員登用について
入社の際は契約社員ですが、一定期間勤務の上、正社員登用試験を受けていただければ正社員に登用します。
試験を受けるか受けないかは個人の自由◎
あなたの歩みたいキャリアを教えていただければ、それに向けてサポートします!
〈契約期間について〉
契約の更新 有
契約更新の条件 担当プロジェクトの存続および安定稼働
更新上限 通算契約期間5年
ポイント3新たに募集中の【営業事務】ポジション!
プロジェクトの進行に伴い営業活動が増えていることから、新たに募集しているこのポジション。
既に3名が在籍していますが、ほぼ同時期に配属された先輩ばかりなので、全員で意見を出し合いながら進めていくことができます◎
年齢も比較的近くフランクな雰囲気なので気軽に声を上げられる環境です♪
業務内容はもちろん、働き方についてもあなたのアイデアをどんどん発信していってくださいね!
ポイント4『オールスマイル』をモットーに!
当社が抜群の働きやすさを整えている理由は、このモットーがあるから。
社員全員が、社会だけでなく社員やその家族も“笑顔に”できるよう『オールスマイル』の意識を持っています◎「困った」ことをどう解決していくか一人ひとりが考えているので、自然と社員間で思いやりが生まれ、お休みの取りやすさや理解の深さにつながっています。
自分自身や、家族・周りの人も“笑顔に”できる当社で働いてみませんか?
ポイント5女の転職!取材リポート
働きやすい会社と聞くと残業時間の少なさや休日の多さを想像してしまいますが、リモートワークやフレックスタイム制など、柔軟性があることが同社の最大の魅力。“社員一人ひとりにとって”働きやすい会社だと感じました。
上手く組み合わせれば、自由自在にオリジナルのスケジュールを組むことができます。
家庭との両立や趣味活の充実など、今よりもっとプライベートを欲張りたい方にオススメです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) ・コアタイム 10:00~15:00 ・フレキシブルタイム1 9:00~10:00 ・フレキシブルタイム2 18:30~19:30 ※フレックスタイムを導入していますが、営業のお客様となる自治体の稼働時間については原則勤務していただきます。 【残業について】 残業は月平均10時間程度!20時間を超えることはめったにありません。 リモートワークも活用しながら、効率的に働くことができます♪ |
勤務地 | \クライアント先となる、六本木ヒルズのオフィスで働いていただきます!/ 常駐先/東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー26~30F 本社/東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ※年に数回、都内近郊にて当社イベントにご参加いただきます |
交通 | (常駐先) 東京メトロ日比谷線「六本木駅」から直結 都営大江戸線「六本木駅」から徒歩4分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」から徒歩10分 |
給与 | 月給25万円~ ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記には固定残業代(40時間分/5万7644円~)が含まれています。超過分は別途全額支給します。 ※試用期間はありません。 |
待遇・福利厚生 | ▼昇給(年2回) ▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ▼交通費全額支給 ▼服装自由 ▼ネイル・髪色自由(派手すぎるものはNG) ▼原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ▼完全週休2日制(土・日) ▼年次有給休暇(初年度10日間)※全社での消化率90%! ▼年末年始休暇 祝日は原則勤務をお願いしていますが、ご自身で業務の調整を行えれば休暇取得ももちろんOK◎ |
応募資格 | 《未経験OK!20~30代活躍中》 ◇学歴・経歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPointなど) \一つでも当てはまる方は歓迎します♪/ ◆オフィスワークにチャレンジしたい方 ◆プライベートの時間をしっかり確保したい方 ◆サポートすることが好きな方 ◆教育業界・ICTに興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社エージェント |
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所在地 | 〒923-1101 石川県能美市粟生町レ51-2 |
事業内容 | ■事業内容: 車検の全国チェーン、アップル車検能美(運輸局認定の民間指定工場)です。 鈑金塗装(自社工場完備)、ロードサービス、レンタカー、保険等の車関連業務も行っています。 |
代表者 | 代表取締役 四宮 浩二 |
URL | http://www.car-agent.jp/ |
設立 | 年1983年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,000百万円 |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | Google Inc. 株式会社NTTドコモ ソフトバンク株式会社 株式会社博報堂 株式会社電通 三菱UFJニコス株式会社 株式会社ジェーシービー Niantic Inc. 他 ※順不同 |
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