正社員
個人エンゲージメントグループのファンドレイザーとして、新規継続寄付・単発寄付のアクイジション施策を担当いただきます。オンライン・オフライン両面での施策立案から実行・分析・改善にいたるまで、さまざまなマーケティング手法を通じて、効果的かつ効率的に寄付・会員を募り、WWFジャパンの環境保全活動に貢献します。
新規獲得領域における戦略構築・施策立案・実行・管理・結果分析・改善(予算策定、収入予測、予算管理、レビュー、 レポーティング)
キャンペーン実施に関わる他室連携および外部(国内外)との交渉、管理
FR広告コンテンツ(アドプト制度、ドネーションアピール等)の編集・運用・効果測定
促進ツールの制作ディレクション
オウンドメディアのコンテンツ制作と配信
<その他業務内容>
Google Analytics、Salesforceでの分析を基にKPI、ROI、各種指標設定・管理・改善
関連部署との連携・調整
海外オフィスとの情報共有や連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:32万~40万円/月(年収換算:580万~720万円(賞与4ヵ月含む。残業14時間/月程度想定した場合)) |
休日・休暇 | 休日休暇:完全週休2日制(土日)・祝日、年末年始休暇・年次有給休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業・生理休暇・特別休暇(慶弔など) |
応募資格 | 必要なスキル・経験(必須) 多様な価値観を受け入れる柔軟性と協調性がある。 常にWHYとPDCAを回しながらクロスファンクショナルに施策をリードできる。 定められた期間内で、複数の業務、複数のベンダーを同時に管理できる。 数値分析から収支予測ができ、効果的な改善策を見出すことができる。 TOEIC700点以上(ビジネスレベルの英語歓迎・ 海外オフィスとの連携有)。 3年以上のマーケティング実務経験(オフライン・オンラインマーケティング)。 Microsoft Office上級レベル。 当団体の理念・活動に共感する方 望ましいスキル・経験 デジタルマーケティング経験3年以上 ファンドレイジングの実務経験 営業企画、営業戦略の立案、実行の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。