正社員
・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用
・機能、イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計、コードレビュー
・Linuxを用いたサーバー運用 ~具体的な業務例~
・インゲーム開発 Timeline APIを用いたキャラクターやエフェクトの制御 AIによる行動パターンの制御 2D/3Dステージギミックの制御
・アウトゲーム開発 UIなど2D表現の画面制御 アニメーション遷移・制御
・共通技術開発 ゲームコア部分の開発 URP対応 Addressables対応 各種ミドルウェア対応
・ツール開発や開発環境構築 開発支援ツールの制作 CI/CD環境の構築 シェーダー制作支援
・リーダー業務 メンバーのタスク管理 チームの課題解決 他職種との仕様相談や各種調整 1on1 ※これらは一例ですが、経験や能力、適性、キャリア志向を考慮してご担当いただきます。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-万円 ■給与補足 ※前職給与、スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。 |
休日・休暇 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
応募資格 | ◆必須 ・Unityでの開発経験(3年以上) ・複数のソーシャルゲームタイトルの開発・運用経験 ・3Dゲーム開発に関する基本的な知識 ◆尚可 ・リード、もしくはメインプログラマ相当の経験 ・Unity URPに関する理解 ・カスタムシェーダー作成経験 ・ソーシャルゲーム等の中規模~大規模開発の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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