正社員
「データを誰にとっても身近なものにする」ためのデータ統一クラウド「Srush」のを導入いただいているお客様からの技術的な質問に対応するテクニカルサポートをお任せします。
【業務内容のイメージ】 顧客からの技術的な質問に対する迅速かつ効果的なチャットサポート (ELTツール、API接続、SQL、Snowflake、QuickSightに関する課題) ビジネスチームチームと連携し、顧客のニーズに基づくサポート提供 プロダクトの改善点をフィードバックし、開発チームと連携 顧客のあるべきデータ分析体制構築に向けたSrush導入における技術的支援、ビジネスチームとエンジニアの架け橋となる存在です。
顧客の成功は、素晴らしいサポートなくしてあり得ません。
大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです!
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋一丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■給与補足 ※想定年収はあくまで目安となります。ご経験・スキルを踏まえて、弊社規定に基づき決定します。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ・リモートワークOK ・全社会議のため月4回オフィス出社 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 |
応募資格 | ◆必須 Tableau, Power BIなどのBIツール活用経験 SQL初級レベル相当 ◆尚可 社内外向けのダッシュボード作成経験 下記のツール利用経験 QuickSight Snowflake |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。