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正社員
★フレックス制/ハイブリッドワーク(在宅×出社)
★土日祝休み/年間休日125日/リフレッシュ休暇(年4日)
★髪型、髪色、服装自由/副業・WワークOK
★産育休実績あり/従業員の7割が女性
介護施設の「採用」をサポートしている当社。
IT技術と採用ノウハウを駆使して
全国の介護事業所や企業の採用の代行サービスを担当しています。
採用プランナーは契約されたクライアント企業の
採用担当とチームを組んで採用成功へ向けて様々な取り組みを行います。
【具体的なお仕事】
・採用要件の確認、求人原稿の作成
・スカウトでのアプローチ代行
・応募者への連絡(TEL/メール)
・オンライン面接
・業務フローの改善やマニュアル化
二次面接後は、各クライアントに引継ぎます。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【対応力や企画力がアップ!ビジネスパーソンとして成長できる環境】
「企業ごとの採用に関するイメージや考え方」
「応募者一人ひとりの思い、志向性」
を組み合わせると、一つとして同じものはありません。
だからこそ、テンプレートにそった対応ではなく
それぞれに合わせた対応をふまえ、採用方法を考えていきます。
柔軟性や創造性などが求められる場面が多いですが
だからこそ、新しい考え方や多様な視点、様々なスキルが身につき
ビジネスパーソンとして大きく成長できる環境です!
【「興味がある」から活躍できるポジションです!】
○採用や人事の仕事に興味がある
○未経験から専門スキルを身につけていきたい
○新しいことに挑戦してみたい
○自分が成長できる環境で仕事がしたい
これらの中で一つでも当てはまる方は、当社にピッタリ!
経験よりもこれからのポテンシャルを大切にしているので
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。
【配属部署概要】
・本社メンバーは約80人
・20後半~40代前半が中心のチーム
・自由でフラットな組織風土
市況に合わせて新しいサービスにチャレンジしたり
自己成長のために仕事に取り組むなど
新しいことに挑戦しています!
ポイント1\月27万円以上・フレックスタイム・駅直通徒歩1分/ 未経験から人事、採用業務にチャレンジしませんか?
当社は「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに
全国でサービスを展開している医療介護ベンチャー。
そのノウハウを活かし、クライアントの介護職採用サポートするプランナーを募集しております!
★未経験からチャレンジOK!
学歴やご経験に関係なく、お人柄や意欲を重視しています◎
ホテル業界やWeb業界から転職してきた先輩も活躍中!
手厚いサポートや資格取得支援などがあるので安心してください♪
★ワークライフバランス充実!
・月給27万円~+賞与年2回
・フレックスタイム制
・ハイブリッドワーク(在宅×出社)
・土日祝休み など
働きやすい環境でスキルアップしませんか?
ポイント2未経験から人事、採用の専門スキルを身につけられる!
入社後はOJT研修でしっかりイチから学んでいけるので、今全く採用の経験や知識のない方でも安心してください。「人材採用や人事業務にチャレンジしたい」「新しいスキルを身につけてキャリアアップしたい」という思いで未経験から入社した先輩たちが、今では立派に活躍しています。何度もチャレンジしていくうちに、将来的には採用プランナーとしてしっかり成長して、スキルアップしていくことができるはずです!
ポイント3働きやすい制度がいっぱい!安心して活躍できます◎
IT×介護で業界全体をアップデートしてきた当社!社内の働き方にも様々な制度を取り入れながら、会社全体で最適な環境づくりを行っています。
★完全週休2日制(土日)、祝日休み
★5日以上の長期休暇も取得OK
★フレックスタイム制
★ハイブリッドワーク(在宅×出社)
★資格取得制度、書籍購入に関する費用助成制度
★フリードリンク、フリースナック など
長く安心して働ける環境が整っています!
ポイント4女の転職!取材リポート
従業員の7割以上が女性。専業主婦から社会復帰した方、子育て中の主婦など20代~60代まで幅広い年代の方が活躍しています。【完全週休2日制】【転勤ナシ】などの働きやすさも十分!継続的に業績を伸ばし続けており、介護スタッフの方へのインタビューでは「免許・経験・資格がいらないから始めやすい」「資格が取れるから、この先もずっと働きたい方も安心」という声も。嬉しいポイントが満載の企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 【残業について】 月の平均残業時間:20時間程度 |
勤務地 | ■ハイブリッドワーク(在宅×出社)OK! お仕事に慣れるまでは基本出社となりますが その後は業務内容に合わせてリモートワーク併用可 ◆本社:ユースタイルラボラトリー株式会社 東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅 (地下通路直結、徒歩1分) |
給与 | 月給270,000円~350,000円 ※上記額にはみなし残業代(月30時間、50,500円~65,400円分)を含みます。超過分は全額支給します。 ■想定年収:378万~490万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給 ※試用期間あり (2か月):雇用条件は本採用時と同じ |
待遇・福利厚生 | ◆昇給:随時 ◆賞与:年2回 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆結婚出産祝い金制度(規定あり) ◆資格取得制度 ◆書籍購入に関する費用助成制度 ◆外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ◆フリードリンク、フリースナック ◆イントレプレナー(社内起業)制度 ◆キャリアチャレンジ制度 ◆その他、各種手当 ◆受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日休み ◆バースデイ休暇(年1日) ◆リフレッシュ休暇(年4日) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休業 ※取得実績あり ◆育児休業 ※男女ともに取得実績あり ◆介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みは休暇制度を活用して、5日以上の連休取得可能! |
応募資格 | ★業界・職種未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★学歴不問 ★基本的なPCスキル(タイピング等) \こんな方にピッタリ/ □ 主体的に仕事に取り組んでいきたい方 □ 自ら行動してコツコツと進めていける方 □ コミュニケーション力を活かしていきたい方 □ チームで仕事がしたい方 □ 環境の変化に応じて柔軟に対応できる方 【あると望ましい経験・能力】 ・面接や面談業務のご経験 ・求人原稿の作成経験 【過去に採用した転職者例】 ☆異業種からの転職してきた先輩たちが多数活躍中♪ 元ホテル業界、元Web業界など、 まったく違う業界から転職してきた方が在籍しています。 それぞれの業界の経験や知識を活かしながら 採用プランナーとして活躍しています。 わからないことはしっかりサポートしていくのでご安心ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ユースタイルラボラトリー株式会社 |
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所在地 | 〒164-0011 東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上ビル6F |
事業内容 | 「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。 現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。 (1)ユースタイルケア 重度訪問介護 (2)ユースタイルケア 訪問看護 (3)ユースタイルケア 通所介護 (4)ユースタイルケア 訪問介護(居宅介護支援) (5)研修事業(ユースタイルカレッジ) (6)ユースタイルキャリア(求人サービス・人材紹介) |
代表者 | 大畑 健 |
URL | https://eustylelab.co.jp/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 1,860百万円 |
従業員数 | 2,471名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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