NEW 正社員
『【ライフワークバランス抜群!】福利厚生充実の職場で腰を据えて働きませんか?』
未経験OK!バックオフィスデビューしませんか?
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1973年の設立以来、防水やシーリング材など各建築資材を提供してきた当社。
地域の建築を支える専門商社として、多くの企業様の建築現場を支えています。
◆未経験でも安心!
配属先の各業務部は穏やかな雰囲気で、不明な点があれば遠慮なく聞くことができます。
一つひとつ、できることからお任せしますので安心して飛び込んできてください。
◆うれしい待遇&充実の福利厚生!
・賞与2回
・安定昇給
・交通費全額支給(自転車・バイク・車通勤可)
・年休125日〜
・完全週休2日制(土日祝)
・退職金制度
…など、嬉しい環境があります!
建設業界を支える当社で、事務職にチャレンジしてみませんか?
【具体的な業務内容】
・問合せ対応
・商品(建築資材)の受発注業務
・出荷証明書・保証書の手配
・その他事務業務 など
各支店の業務部における営業関連の事務業務全般をお任せします。
お客様からの注文に対して受注発注業務(電話とファックス)がメインです。
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩社員が”教育担当”としてあなたに業務をレクチャー。一つひとつ丁寧にお教えしますので、いち早く吸収していきましょう。当社は中途入社の社員がほとんど。そんな先輩が、あなたの気持ちに寄り添ってフォローします。
業務で分からないことがあっても、周囲の先輩がサポートしますのでご安心を。気軽に質問できる雰囲気があるので、分からないことは少しずつ解消していきましょう◎
【この仕事の大変なところ】
当社で扱う商品の幅は広く、最初は商品の名前や特徴などを覚えるのに時間がかかるかもしれません。時にはお客様から一気に注文が入ることも。そういった際にも、受注ミスの無いように確認していくことが大切です。
”慣れ”が大切な部署にはなりますので、まずは業務全体の流れを把握することに専念してください。しばらくすると、スムーズに業務を進めることができるようになりますよ。
【一日のスケジュール】
〜とある1日の流れ〜
出社、メールチェック(8:30)
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昼の便・メーカー便の手配や出荷証明書・保証書の手配(8:30〜12:00)
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昼食(12:00〜13:00)
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翌日以降の便の手配・見積もり依頼・カタログの手配(13:00〜)
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終業(17:30)
ポイント1採用担当からのメッセージ
『オン・オフのメリハリ充実◎フォロー体制充実で事務デビューにも最適です!』
▼安心の環境でチャレンジ!
今回募集を行うポジションでは、営業関連の事務業務全般をお任せします。周囲の先輩スタッフが一つひとつの業務をお教えしますので、確認しながら業務を行いましょう。しっかり受注ができるようになると、成長実感もあります。部署全体で協力し合いながら業務を進めていますので、チームワークを大切にしていただける方を歓迎します。
▼ワークライフバランスも充実
会社全体でも残業は月20時間ほどですが、当部署では月10時間ほどと少なめです。実際、定時以降は社員が徐々に帰宅…、19時にはほとんど社員がいません!家庭のある社員が多く、早く帰りにくい雰囲気もありません。産休育休の取得実績などもあり、プライベートを大切に仕事ができます。そんな温かい雰囲気のもと、メリハリを大切に働きませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆8:30〜17:30(実働8h・休憩60分) ※残業月平均20h程度 |
勤務地 | ◆本社:東京都練馬区豊玉北2-16-14 ◆南関東支店:神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-1 関内トーセイビル?6F ◆北関東支店:埼玉県戸田市笹目北町12-1 ◆群馬営業所:群馬県伊勢崎市宮子町3634-3 ※【自転車・バイク・車通勤OK】転居を伴う転勤なし!希望勤務地をお伺いします◎ |
交通 | ◆本社:都営大江戸線「新江古田駅」A2出口より徒歩7分 西武池袋線「江古田駅」南口より徒歩10分 ◆南関東支店:JR根岸線「関内駅」より徒歩3分 ◆北関東支店:JR埼京線「北戸田駅」より徒歩15分 ◆群馬営業所:北関東自動車道「駒形インター」より車で4分 |
給与 | ◆月給21万円以上 ※上記給与は最低保証額となります。年齢・経験・スキルを最大限考慮し、決定します。 ※試用期間3ヶ月の労働条件は本採用と同じです。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 【昇給】 ◆年1回 【賞与】 ◆年2回(7月・12月) 年間合計金額は、"全社員平均"で5カ月分です! 【諸手当】 ◆交通費全額支給(自転車・車・バイク通勤OK) ◆残業代全額支給 【福利厚生】 ◆社会保険完備 ◆退職金制度 ◆資格取得支援 ◆福利厚生サービス(ベネフィット・ワン) ◆作業着貸与 |
休日・休暇 | 【休日】 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制(土・日・祝) 【休暇】 ◆年末年始休業 ◆夏季休業 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休業(取得実績あり) ◆育児休業(取得実績あり) ◆ステップ休暇(勤続10年、20年、30年の方に特別休暇と補助金支給) など ※年間休日125日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆社会人経験のある方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆事務職経験をお持ちの方 ◆同業界での経験をお持ちの方 【求める人物像】 ◆電話応対が得意な方 ◆スケジュール管理ができる方 ◆サポートをするのが好きな方 【未経験者へのメッセージ】 先輩社員は教えたがりの方も多く、質問しやすさもバツグン◎ 未経験の方も経験者の方も、きっとスグに馴染むことができますよ! 【募集背景】 よりお客様のニーズに応えられるよう、人員体制強化に伴う募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考 ▼ 面接(2回を想定) ▼ 役員面接 ▼ 内定 【注意事項】 ※応募の秘密は厳守します。 ※面接日・入社日もご相談ください。 ※在職中でいますぐ転職できない方もお気軽にご相談ください。 ※応募に関するご質問などは、お気軽にお問い合わせください。 |
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