正社員
Google/LINE/SNS等、各メディアの企画提案・運用・更新代行業務をお任せいたします。
各データを元に分析・提案を行い、年間を通してクライアント様をサポートする業務となります。
【概要】
代行商品契約店舗のフロント担当として、各種データを用いた分析、それを基に各メディアにおける最適化を提案。
投稿画像の作成や、ライティング等の制作業務を行います。
また、パートナー会社の運用管理もご担当いただきます。
【具体例】
当社WEBサイトを導入頂いているお客様に対して、分析・提案を行います。
どうすればWeb集客(ネット予約)をさらに延ばすことができるか、同エリアのクライアント様の予約傾向や、ユーザーがどのようなキーワードで検索しているかなどを分析したうえで、担当店舗にあったご提案をしていきます。
例えば、ページ内で打ち出すキーワードを変更することで多くのユーザーに見つけていただくことができたり、ご用意いただくコースの内容の見直しを行っていただくことで新たなお店の売りができたりと、担当店舗の集客UPに繋げることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 全国各地(フルリモート可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収350~400万 ●昇給 年2回 ●賞与 年2回 ●交通費規程支給(月15万円まで) ●各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職年金制度(確定拠出年金制度) ●社員持株会 ●財形貯蓄 ●育児支援制度 ●提携保養施設利用可能 ●健康診断(年1回) ●社員表彰制度 ●懸賞制度 ●クラブ活動支援 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日) ・国民の祝日、夏季休日 ・赴任休暇(5日間)年末年始休日 ・年次有給休暇(1日・半日・時間単位) ・慶弔休暇(転勤・結婚・出産・忌引) ・アニバーサリー休暇、ドナー休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産前産後休業 ・積立保存休暇 ・裁判員出廷休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・年間休日125日(2023年度) ※時間単位での年次有給休暇の取得は、1年(4月~3月)のうち5日分を限度として取得申請ができます。 ※アニバーサリー:年度ごとに記念日に1日休暇を取得できます。 ※リフレッシュ休暇:勤続5年で3日間の連続休暇が付与されます。連続休暇の中で新たな学びに取り組んだり、キャリアの振り返りをするためのもので、休暇にあわせて活動支援金として2万円が支給されます。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPC操作スキル ・営業経験もしくは何らかの顧客折衝業務経験者(目安として3年程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 同社は食の可能性を信じ、世界中のヒト・モノ・コトをつなげ、人々が満たされる場を創出します。 新たに策定した理念体系は、「PURPOSE(存在意義)」が中核となります。「PURPOSE」を実行するため、企業・組織として「行動変革」を図ります。 それを推し進めるうえで、同社で働く一人ひとりの「社員の行動変革」が重要です。 そこで、「社員の行動変革」を促すために「社員との約束」を徹底し、働きやすさとやりがいを守ります。 「創業からつなぐ想い」を礎に、私たちが「PURPOSE」実現のために行動するその先に、「社会との約束」が果たされると確信しています。 それはすぐには実現できないかもしれない。 けれど、一人が変われば、世界が変わる。 そんな思いを形にしています。 コロナ禍を経ての消費者の外食に関する行動様式・価値観の変容や、人手不足や原材料価格高騰等の飲食店を取り巻く厳しい事業環境、またWEBサービスの潮流の変化等を踏まえ、当社は飲食店が生産性を高めつつ、豊かな外食体験を消費者に提供し続けるには、飲食店経営全体をデジタルの力で変革する必要性が一層高まっていると考えます。 そこで、当社は中期的に目指す姿を「飲食店DXのベストパートナー」とし、飲食店の生産性向上に直結する集客活動・店舗運営の2つのDXにフォーカスした以下の施策を推進してまいります。 ・当社が運営するWEBサイトの変革 ・マーケティングエージェントの確立 ・モバイルオーダーサービスの第2の基幹サービス化 ・DXサービスの拡充 展開にあたっては、業務提携先企業との連携を一層強化すると同時に、当社独自の強みである「人的サポート」と「デジタル活用」を通じて蓄積する「情報資産」を徹底活用することにより、各施策の推進力や実効性を高めてまいります。 これにより、外食産業の持続的な発展に寄与することはもとより、当社自身が事業環境変化に強いビジネスモデルへの進化を遂げ、新たな成長軌道を描いていく事を目指します。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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