正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
カスタマーサクセス◆既存顧客向け/フード業界向け自社クラウドサービス/残業月20h程・リモート可
~業界未経験歓迎!/教育体制も整備/プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS・業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供/テレワーク継続で働きやすい環境◎/福利厚生充実~
■業務内容:
世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の営業職です。
フード業界(主に外食・給食・ホテル等)のお客様向けに弊社サービスを販売する、営業職としての募集です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社サービス『BtoBプラットフォーム受発注・規格書』を導入されている外食企業様に対して活用フォローや新規商材紹介を担当して頂きます。”もっと効率化できるはずだが進め方がわからない””現状に満足せずに次のDX化を進めたい”そんな既存会員様へ寄り添いながら提案をしていく仕事です。電話やメールでアポイント取得を行い、WEB商談と直接訪問を駆使したハイブリット営業です。
1.オンボーディング業務
お客様が次のDX化を進める為、新たに採用頂いた機能のオンボーディング業務(稼働)を行います。
2.データ活用の促進
お客様の事業運営に合わせた、最適なデータ活用の提案を行います。
◎将来的にお任せしたい業務
BtoBプラットフォーム受発注・規格書の他、当社では様々なプロダクトを取り扱っています。担当のお客様にあわせ、新規商材紹介と見込み企業のリード獲得を行っていただきます。
■チーム構成:
13名(内管理職1名・産休取得中1名)平均年齢30歳
■研修・働き方:
・3か月間を研修期間として設け、仕事に慣れて頂きます。
・テレワークと出社のハイブリッドな働き方。(出社2~3回/週)
■当社について:
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 382万円~472万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~295,000円 <月給> 239,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※別途各種手当+賞与あり ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:30,000円以上※社内規定あり 社会保険:介護保険(対象年齢者) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修: ・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。 ・3か月間を研修期間として設け、仕事に慣れて頂きます。 <その他補足> ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※学歴不問で、経験重視の採用です※ ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・法人営業経験 or カスタマーサクセス経験 ■歓迎条件: ・SaaS業界・FOOD業界での経験者 ・お客様の課題やニーズを理解し、解決方法を一緒に考えてきた方 ・目標達成意欲、成長意欲が高い方 ・企画・立案に関心が高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。