正社員
【業務内容】下記業務を担当していただきます。まずは適性を見て、できる業務からお任せしていきます。
・月次業績管理
・労働安全推進
・各種就業規の制定/改廃
・来客受付/外線電話対応
・給与賞与計算処理
・人員情報管理
・福利厚生制度、人事制度の制定/改廃など
【職場環境】事業所人数:63名/部署人数:男性3名・女性4名(平均年齢:56歳)
【入社後の流れ・教育研修】教育制度 新入社員研修(入社時集合研修、配属時研修)、階層別研修、職能別研修、自己啓発支援制度ほか
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原 竹田駅からバス15分 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 350万円~550万円 【月給】 186,000円~ (大卒は200,000円~) 【入社時モデル年収】30代 一般職:450万 40代 一般職:530万円 40代 係長職:600万円 【入社後モデル年収】入社8年30歳:430万円 【手当】 ・住宅手当(1人暮らし:10,000円/月、持ち家+世帯主:12,000円/月) ・育英支援金(扶養の場合、お子様1人あたり 12,000円/月) ・社宅(通勤に1時間以上要し、30歳以下の方のみ) ・通勤手当:全額 ・残業手当:全額 1分単位 【賞与】 年2回 (昨年実績:5.86ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:2~3 %) 【勤務時間】 08:15~17:15 休憩:60分 ※残業時間:全社平均 月10時間 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・結婚休暇 ・リフレッシュ休暇 ・食堂(事前予約制) ・医務室 ・社宅(条件あり) ・各種社会保険 ・育英支援金 ・共済会 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:128日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】 ・事務職の経験がある方(2年以上) ・PCスキル(入力・メールができるレベルで可) ・モノづくりに関わるお仕事に興味がある人 ・仕事や自己の成長を求める人 ・障がい者・健常者問わずコミュニケーションがとれる人 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | オムロン京都太陽株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒601-8155 京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原87 |
事業内容 | オムロン京都太陽株式会社は、「企業は社会の公器である」というオムロンの企業理念のもとにオムロン株式会社と、社会福祉法人太陽の家との共同出資によって1985年に設立されました。 私たちは 1 職能的重度障がい者の雇用機会を創出すること 2 事業を通じて顧客満足の提供と収益確保を図ること 3 障がい者雇用ノウハウを広く社会に提供すること を使命と定め、障がいを持つ人、健常な人、誰もがイキイキと働く姿を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.kyoto-taiyo.omron.co.jp/ |
設立 | 年1985年3月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | 781百万円 |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 45.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。