正社員
★未経験から事務デビュー ★入社後は先輩がイチからレクチャー ★田町駅&三田駅から近い本社勤務 ★賞与年2回!約2.3ヶ月分の支給実績あり ★年休123日&土日祝休み ★ママ活躍!産育休の取得実績あり
下記のようなマンション管理組合の管理事務業務をお任せします。入社後は、OJTにて先輩がお教えしますので、ご安心くださいね!マニュアルも完備しています。
【具体的な仕事内容】
◆組合関連資料作成
◆月次・決算書作成
◆請求書手配
◆伝票作成
◆組合預金管理
◆振込手続き(銀行廻り・現金取扱いあり)
◆電話対応
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
★先輩が近くにいるから安心★
現在、配属となる部署には8名の社員が在籍しており、全員女性です!わからないことがあれば、隣にいる先輩にすぐに聞くことができます!また、業務が立て込んで忙しいということも少ないので、落ち着いて働いていただけます。
【*★グループ売上1,000億超!将来も安心できる企業で働く★*】
創業65年以上の信頼と実績、強固なグループ体制をフルに活かした価値ある業務内容で、持続的に成長を続けている当社。おかげさまで、大手企業との直接取引が多く、安定した経営基盤を築いています。
【*★安定企業だからこその働きやすさ★*】
当社では、すべての社員が最大限のパフォーマンスを発揮できるように、働きやすい環境づくりに力を入れています。残業は月20時間と少なめで、年間休日123日。仕事終わりの時間もお休みもしっかり確保できるから、仕事とプライベートの両立が叶います!また、ワーキングママも活躍!産育休の取得&復帰実績がありますので、子育てとの両立も叶う環境です。
今回の募集は未経験の方も歓迎!コツコツ取り組むことが好きな方なら、ご活躍いただけるはずです◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆ビジネスマナーの基礎や事務スキル、マルチタスク能力を磨けます
◆社内外の方とコミュニケーションをとることで、気持ちの良い対応力が身につきます
【教育制度について】
入社後まずは、先輩社員から仕事の流れをレクチャーしてもらいます。基本的なビジネスマナー、電話対応の仕方など、あなたのこれまでの経験に合わせて研修しますので、ご安心ください。マニュアルも完備しています!
ポイント1\事務デビューするなら安定企業で♪/ 働きやすい環境で、理想のキャリアを叶えませんか?
ビルメンテナンス業界のパイオニアとして、
創業65年超の老舗企業である当社。
グループ売上は、1,000億円を超え、
会社単体でも約400億円で、バツグンの安定基盤を誇ります!
そんな当社で今回募集する【事務スタッフ】は、
未経験・第二新卒・ブランクOK!
入社後は、先輩がイチからお教えしますので、
ご安心くださいね♪
\働きやすさバッチリ/
★土日祝休み&年休123日
★残業は月20時間ほど
★賞与年2回!約2.3ヶ月分の支給実績あり
★産育休の取得&復職実績あり
ママさんも活躍しており、
それぞれのライフスタイルに理解があります。
ライフイベントを迎えても安心です!
ぜひお気軽にご応募ください◎
ポイント2女の転職!取材リポート
【賞与年2回】【土日祝休み】【残業少なめ】など働きやすい環境を整えている同社。大手企業との取引も多いようで、安定した経営を続けているとのこと。今回は【事務スタッフ】は、未経験の方も大歓迎!先輩からの丁寧な研修があるため、前職では販売や事務など、異業種から転職されている方でも安心して仕事をスタートできる環境だそうです!未経験の方も始めやすいと感じました♪ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
勤務地 | ★駅チカで通勤ラクラク ★本社勤務&転勤ナシ ★近くにコンビニあり ◆東京本社 東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル ※変更の範囲:なし 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩6分 都営地下鉄 浅草線・三田線「三田駅」より徒歩5分 |
給与 | ★月給23万円~+賞与年2回(約2.3ヶ月分の支給実績あり) □試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇の差異はありません) □残業代全額支給します □月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します □経験者は優遇します |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6月・12月) ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ◆交通費支給 ◆資格取得支援制度あり ◆グローブシップ共友会で特典あり (有名テーマパーク、野球観戦・映画鑑賞チケットなどの割引特典や、バスツアー・ボウリング大会など、イベントに参加いただけます) ◆人材紹介制度 ◆制服貸与 ◆退職金制度 ◆屋内禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ≪年間休日123日≫ ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(初年度10日付与/以降勤務年数に応じて、最大年20日付与) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 【産休育休活用例】 産育休の取得&復職実績あり! |
応募資格 | ★未経験・第二新卒・社会人デビューOK ★高卒以上 ~*こんな方にピッタリ!*~ ☆未経験から事務デビューしたい方 ☆仕事とプライベートを両立したい方 ☆簿記3級以上をお持ちの方 ☆安定企業で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グローブシップ株式会社 事務職採用チーム |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ビル総合管理 ◆設備管理 ◆保安警備 ◆防災設備管理 ◆清掃管理 ◆環境衛生管理 ◆マンション管理 ◆庭園管理 ◆各種営繕工事 ◆省エネ関連 ◆地域冷暖房運転管理 ◆ビル管理コンサルティング ◆ファシリティマネジメント ◆プロパティマネジメント |
代表者 | 代表取締役社長 矢口 敏和 |
URL | - |
設立 | 1953年10月2日(創業) |
資本金 | 1億円 |
売上 | 約400億円(単体)、約670億円(連結)、約950億円(グループ全体) |
従業員数 | 約5,400名(単体)、約17,000名(連結)、約19,000名(グループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。