NEW 正社員 契約社員
★未経験からIT業界にチャレンジできる
★月の平均残業6時間程度!社員の70%が残業ゼロで働いています♪
★育休取得率100%、復職率83%
★土日祝休み
有名企業様から「Y&Uの社員に来てもらいたい」と
多数のご要望をいただいているため、採用を強化中!
特別な知識・スキルは必要ありません。
入社後に少しずつ身につけていきましょう♪
【具体的な仕事内容】
*電話対応
*メールコミュニケーション
*書類作成
*スケジュール管理
*データ入力
*議事録作成 など
【入社後は…】
ビジネスマナーやIT業界の基礎、Excelの操作方法など、
ゼロから学べる研修を当社オフィス(「虎ノ門駅」徒歩5分)にて1ヵ月間実施。
しっかり準備してからお客様先でお仕事をスタートできるため
未経験の方でも安心できるはずです♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*一石三鳥⁉やりがいも評価もスキルも全部手に入る*】
業務の成果を評価することはもちろん、
お客様先からの声も踏まえて、あなたの頑張りをしっかり評価。
「仕事に真摯に向き合う姿勢が素晴らしい!」
「○○さんのおかげで助かりました!」
など、ありがたいことに感謝のお言葉をいただけることも。
嬉しい声はもちろん本人にもお伝えしますよ♪
IT業界で未経験からスキルアップを望めることはもちろん、
誰かから感謝され、それが評価にもつながるやりがいバツグンのお仕事です◎
【*女性8割!心も体も無理なく元気に、長く働ける待遇をご紹介*】
当社は女性社員が8割を占めているため、
ライフイベントへの理解が深い環境。
精神的なサポートが手厚いことはもちろん、
女性が活躍できるための制度づくりを行っています♪
◎月の平均残業6時間程度とほぼなし
└社員の70%の人が残業ゼロで帰宅しています
◎育休取得率100%、復職率83%
└結婚や出産などのライフイベントも安心!
◎土日祝休みの完全週休2日制
└プライベートの予定を立てやすい♪
◎有給の取得しやすさ◎
└自分の時間や家族との時間を大切にできます
【教育制度について】
PCの知識がないという方でも、クライアント先に出るまでに必要な知識を丁寧に学べます。
初めてのリモート勤務も研修で経験しているのでスムーズにスタートできて安心です♪
◇ビジネスマナー研修
◆業界の仕組みや用語の研修
◇円滑にサポート業務をするためのビジネスコミュニケーション研修
◆困ったことがあったときの報告や相談の仕方
◇Excelの資格を取得するための学習 …etc.
【年齢構成】
平均年齢28歳と若手が活躍中です!
ポイント1将来有望のITの世界で 次世代でも通用する事務職になろう♪
『スキルの習得が、経済力につながる』
「すべての女性に経済力を。」というスローガンのもと
未経験からIT業界で活躍できるスキルを身に付けられます♪
入社後は1ヶ月間、担当講師がマンツーマンで研修を実施。
個人の成長に合わせてサポートしますので
じっくりあなたのペースで進んでいきましょう◎
その後も定期的な勉強会で、あなたの成長に寄り添い続けます。
また業務の中で、事務スキルはもちろん、
ITやPCに関する知識も得られるから、
長く活躍し続けるためのスキルが身に付くチャンス!
需要の高いIT業界に、一歩踏み出してみませんか♪
ポイント2前職からのスキルアップに成功しました!
前職は医療事務で、IT業界の経験・知識はありませんでしたが、入社後1ヵ月の研修で基礎から学び、大手IT企業でのプロジェクト補佐業務からスタート。その後、大手飲料メーカ内のPC運用チームに配属になるなど、様々な経験を積む中でVBA資格にも挑戦!社内勉強会のおかげで合格することができ、仕事の幅も広がりました。現在は、メンバーや後輩の指導を担当しています。スキルだけでなく、キャリアアップもできて満足しています。
ポイント3女の転職!取材リポート
同社で活躍されている方の8割が女性で、ライフステージに合わせた働き方ができていると伺いました。その理由は、当社の企業理念である「すべての女性に経済力を。」という言葉を体現するべく、女性が長く働ける環境づくりが行われているからだそう!ライフプランに合った育児休業はもちろん、2ヶ月に1回の勉強会や資格支援制度もあるので、スキルを身につけて将来長く働き続けられる環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | *\残業ほぼなし!毎日定時帰宅できます♪/* 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※プロジェクトによる 【残業について】 ★残業ほぼなし! クライアント先によっては残業が発生することも。 まずは働き方のご希望を教えてください! |
勤務地 | 東京23区を中心としたクライアント先にて勤務いただきます。 ★転勤なし ★リモート案件あり ※23区外、神奈川、千葉、埼玉のクライアントもあります。 お住まいを考慮の上、勤務地を決定いたします。 ◆株式会社Y&U 虎ノ門オフィス 東京都港区西新橋2-2-2 澤ビルディング3F ※研修期間中は虎ノ門オフィスおよび一部リモートにて研修を行います。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | ◆虎ノ門オフィス 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩5分 ※常駐する場合はプロジェクト先によって異なります。 |
給与 | ◆月給22万円~30万円 ※経験・スキルを考慮し当社規定により優遇いたします。 ※試用期間6ヵ月あり(期間中は契約社員となります。その他給与・待遇に差異はございません) ※残業代は全額支給いたします 【給与例】 ◆年収300万円/入社2年目(月給23.5万円+各種手当+賞与) ◆年収325万円/入社3年目(月給25万円+各種手当+賞与) |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給 ■昇給年1回 ■賞与(業績に応じて)※2020年度以降毎年支給実績あり ■役職手当 ■社会保険完備 ■時間外手当(全額支給) ■資格取得支援制度(MOS、ビジネス能力検定、簿記2級・1級etc… └合格したら受験料全額補助!なかには+報奨金の資格も♪) ■永年勤続表彰報奨金(10年→10万円、15年→15万円など) ■レクリエーション(ボウリング大会・ビンゴ大会ほか) ■リモートワーク(在宅勤務)あり ※プロジェクト先による ■屋内禁煙 ※プロジェクト先による |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏期休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休業規程あり(育休取得率100%、職場復帰率83%) |
応募資格 | *\未経験大歓迎!20代~30代の女性が活躍中/* ★経験・学歴不問 ★第二新卒大歓迎 ★社会人・正社員デビューも大歓迎 ≪こんな方にピッタリ♪≫ ◇人と話すのが好きな方 ◇プライベートと両立したい方 ◇今よりもっと成長したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Y&U |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1.ITサービス事業 ・一般事務/ 経理事務/ 営業事務/PMO などオフィスサポート人材の提供 ・Webサイト設計、提案、設計、デザイン、構築支援 ・ソフトウエア開発支援 ・ネットワーク開発支援 ・インフラ構築支援 2.リアルエステイト事業 3.レストラン事業 労働者派遣事業許可番号:派13-314010 |
代表者 | 代表取締役 天野 朱美 |
URL | https://www.instagram.com/yandu_member/ |
設立 | 1965年9月14日 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130人 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。