正社員
掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)
【在宅可】コンサルタントサポート◆業界未経験歓迎/グロース上場/研修充実/デジタルマーケ経験積める
■□デジタルマーケティングの知識を身に付けたい方歓迎!コンサルタントの右腕として働き、将来は自身もコンサルタントへ/安定基盤×スタートアップ環境で成長できる/働きやすい環境作りにも注力□■
DX&マーケティング支援、複数のメディア開発を行うホリゾンタルDX事業と、車のサブスクサービスを中心に自動車産業のDX化を推進する同社にてコンサルタントサポートをお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:無】
・コンサルタントと連携したWEBサイトの課題発見と改善提案
・提案資料の作成と必要な各種調査
例)提案に必要なキーワード調査と資料化
専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など
・お客さまとの打ち合わせへの同席(議事メモ作成)
・お客さまとの日程調整や納品処理
・検収対応、各種コンサル関連の数字管理
・アシスタント(アルバイト)の工数管理や業務指示
※扱うツール:Google Analytics、Search Console、Webマーケティングに関する各種システムなど
★入社後4~6週間は、当社独自のデジタルマーケティングの研修を受け、コンサルタントと同等の知識を身に付けられます。
★スポット案件、PJT案件とありお一人あたり20社前後をご担当いただきます。
■組織構成:
現在コンサルタントは17名、アシスタントメンバーは10名在籍し、男女問わず活躍しています。平均年齢は31歳、業界・業務未経験の方も活躍されています!立ち上がって2年程度の組織となります。
■働き方:
・残業は平均20時間程度
・リモートワーク主体
■同社について:
2007年創業。WEBマーケティング事業を主体に実績をあげ、16年連続成長をし2023年に東証グロース市場へ上場。カーリース黎明期の2018年には自動車のサブスクリプションサービスに目を付け事業スタート。日本初、11年の長期リースを実現し、日本最安値の月額料金で個人向けにカーリースを提供。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 4ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル8F 勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,000円~331,376円 固定残業手当/月:92,332円~126,957円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,332円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて決定いたします。 ※年2回見直し ※別途事業貢献によるインセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ応援制度(月1万円までの図書費・セミナー参加費を支援) <その他補足> ■諸手当:在宅勤務手当、入社時引越し手当(支給条件あり)、徒歩通勤手当(支給条件あり) ■福利厚生:リモートワーク制度、リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) 、チャレンジワーク制度(副業許可制度)、クロスジョブ制度(社内副業制度)、You Are The One!(ピアボーナス制度)、時短勤務制度(条件あり)、介護支援制度、社員紹介制度、部活動制度 ■その他:入社前学習支援(必要に応じて) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須 ・お客さまに提出する提案資料の作成経験(PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート) ・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上 ■必須スキル: ・中級レベル以上のExcelまたはGoogleスプレットシートスキル (VLOOKUP、SUMIF関数が使える。または日常業務で使用した経験があり調べれば使える) ・スムーズなコミュニケーションスキルとディレクションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナイル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F |
事業内容 | 累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。 創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。 社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。 |
代表者 | 高橋飛翔 |
URL | http://nyle.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3,674百万円 |
売上 | 52億4,400万円(2023年12月期) |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 株式会社レオコネクト 東芝テック株式会社 丸紅テレコム株式会社 テレネット株式会社 サクサビジネスシステム株式会社 株式会社クレディセゾン 株式会社オリコビジネスリース 株式会社アプラス 株式会社ジャックス 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (一部抜粋・敬称略・順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。