契約社員
グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約の客様へ、インテリアのご提案から商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスのご提供をしております。
お客様ひとりひとりのライフスタイルに寄り添い期待を超える最適なインテリアを形にしていくことを会社使命として事業展開しております。
◆業務詳細:
総合職社員のフォローのもと、インテリアのご提案、販売活動に関する業務と関連するサポート業務を担っていただきます。
・インテリア販売促進を目的としてのイベント企画・運営
・業務委託先インテリアコーディネーターへの業務依頼、販売状況の確認、各種調整業務
・お客様への最適なインテリアのご提案、受注~納品までの一連業務
・事業主であるディベロッパー等の窓口対応、スケジュール調整等
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員 【契約社員の場合の更新有無】 有 【契約社員の場合の更新基準】 通算契約期間上限5年間 【雇用期間】 有期 【給与】 年収:350万円~(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:6ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 インテリアコーディネーター資格手当10,000円/月 【福利厚生】 ・携帯電話貸与・持株会・財形貯蓄 ・住友不動産グループの所有する厚生施設の利用 ・スポーツクラブの利用 ・リゾートホテルの利用 など 【備考】 <給与補足> ※想定年収は平均の残業代を含めた金額となります。 ※固定残業代は残業が無い場合にも支給し、超過分は別途支給します。 ※賞与・昇給:なし <勤務地補足> 【変更の範囲】:当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません) <その他就業時間補足> ※PCが20時に自動シャットダウン/残業は月20時間程度 <雇用形態補足> ・総合職(正社員)への登用実績有 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(水日祝) 年間休日日数120日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・インテリアに興味関心がある方 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・顧客折衝経験 ・インテリア販売の経験 ・インテリアコーディネーターをお持ちの方 【人物像】 ・積極的に業務対応できる方 ・コミュニケーションの取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■事業概要: インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。 ■事業詳細: (1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売 (2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート (3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工 (4)駐車場事業(シスコンパーク) (5)建築工事、不動産の仲介等 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1980年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。