契約社員
勤務先は東京ミッドタウンの高層階にある大手企業!
英語スキルを生かしながらワンランク上のおもてなしや接客ができます。簡単な事務もあるので、受付を行いながら事務スキルも身につけたい方にもおススメです!
契約社員スタートから6ヶ月後に正社員登用もあり!正社員登用率80%以上!
《詳しい仕事内容》
・来訪者の受付、社員への取次ぎ
・会議室や応接室へのアテンド、呈茶
・代表電話対応
・庶務、簡単な事務
・美観管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 〈アクセス〉 六本木駅直結 乃木坂駅から徒歩3分 六本木一丁目駅から徒歩10分 ■就業場所の変更の範囲 正社員登用後に勤務地を変更する場合あり(都内23区内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:270,000円〜300,000円 ※上記は20代後半~30代前半を想定した給与水準です。 ※経験により優遇いたします 【勤務時間】 ■シフト制 ※8:30~17:30、9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ■時間外労働:ほぼなし 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費支給 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり |
応募資格 | 【必須条件】 ・平日週5日勤務可能な方 ・英語対応が可能な方(日常会話レベル、外国人に道案内できる程度) ・心身ともに健康な方 【歓迎/尚可】 ・大手企業での就業経験がある方(アウトソーシング等も可) ・秘書や役員受付などの経験がある方 【必要学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【優秀な若手が確保できる!】 採用・育成での豊富な経験を活かし、20~30代の人材開発にこだわります。独自の育成システムや適性診断により、貴社のニーズにマッチした人材をご紹介いたします。 【長期安定型の人材が確保できる!】 独自のスクリーニングによる採用と育成段階に応じた的確なコーチングにより、安定して長く働ける人材の育成に努めております。 【難しいニーズにも対応できる!】 人事や採用に関する豊富な知識で、企業の皆さまの課題を解決いたします。コスト削減、人員体制の見直しなど、まずはお気軽にご相談ください。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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