正社員
【職務詳細】
■仕事内容:
店舗のバックヤード(事務所)でのサポートを中心とした業務です。
・オーナー様へ物件の修理や改築をご提案
・各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成
・物件管理システムへの物件情報入力作業
・営業社員の事務補佐
・その他書類作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:302万円~349万円 月給:19万円~22万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、住宅手当、退職金制度、資格取得制度、資格手当、健康診断、家族手当、役職手当 補足情報: <各手当・制度補足> ◇雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 ◇資格取得補助(本社にて講師による宅建勉強会実施) ◇出産、育児支援制度(全従業員利用可) ◇医療保険、死亡保険加入(会社負担) ◇定期健康診断 ◇社員旅行(年1回/全額会社負担/おこづかい支給有り) ◇社員交流費会社負担(年4回/上限5,000円/1人につき) ◇社内親睦会(忘年会、納会) ◇社内イベント ◇定年制 再雇用契約可能(65歳まで) <定年> 60歳 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産休・育休、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・短大卒以上 ■必須要件:※下記全て該当する方 ・PCスキルをお持ちの方※初級レベルで構いません。 ・社内外において対人コミュニケーションを要する業務経験お持ちの方 ・自発的に考え、行動できるかた ・10月~11月頃に入社可能な方 20歳以上31歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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