正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
事業開始後1年が経過するローンビジネスにおいて、バックオフィス業務の担当を募集します。
【主な職務内容】
・顧客向け資料の作成、管理
・各融資案件におけるスケジュール管理
・法定書類等の作成・管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社における豊富なバックオフィス業務・事務経験 【歓迎要件】下記スキルを歓迎します ・貸金業取扱主任者 ・事務処理能力 ・貸金業法の知識) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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