正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
フランチャイズ加盟医院の集客・医療機器の販促企画をミッションとした、マーケティングチームを立ち上げます。Webマーケティング担当として歯科医院のリード獲得をお願いします。またオウンドメディアの立ち上げ、新商品販促の戦略立案にも携わっていただきます。
まずは院長先生を対象としたセミナーの企画および集客、医療機器製品サイトの運用を担当していただきます。現在DMや展示会などのダイレクトマーケティングがメインとなっていますが、今後はWebマーケティングも強化していき、様々なツールを活用して、集客の最大化を目指していただきます。
【具体的な仕事内容】
・ダイレクトマーケティング経由の集客の底上げ
・WEBマーケティングでの新しい集客の施策づくり(WEB広告、SNS広告などのオンライン広告)
・反応率、参加者アンケート、商談実施数などの数値分析、レポーティング
・歯科医師向けブランディング施策の企画と実行
※全国ほぼすべての歯科医院データ(68,000件)を保有しています。
そのターゲットに対して、様々な施策を試しながらアプローチすることができます。
【ポジションの魅力】
・当社はフランチャイズ事業だけでなく、医療機器やオーラルケア商品の製造販売など、多角的に事業展開を行っています。それによって、おまかせする業務も多岐にわたり、幅広いマーケティング業務を経験することができます。
【組織体制】
営業部長 40歳 社員3名 (1名20代後半、2名20代前半)
とてもフレッシュな組織で、活発に意見交換していきながらプロジェクトを進めていきます。また上長との距離も近く、意見が出しやすいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Webマーケティングの実務経験がある方 ※年数は問いません。 ■ホワイトニング事業に成長性を感じていただける方 【歓迎要件】 ▼広告戦略のノウハウをお持ちの方 ▼BtoBマーケティングの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。