正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
四輪車HEV、BEV向けのリチウムイオン電池のセル、モジュール、パックの生産技術業務に従事いただきます。
【具体的には】
■自動車用リチウムバッテリーのセル、モジュール、パック製造ラインの工程設計、設備仕様検討、ライン立ち上げなど
■電池量産後の、生産性向上、品質向上、コスト低減活動に関する技術対応業務
【採用背景】
当社は、主戦場である日本、欧州、インドで軽から小型車まで、業界内では遅ればせながらとはなりますが、
強力に電動化を推進しております。
電動車のコア部品である車載用リチウムイオン電池については、開発、製造、
それらが大きく寄与する品質を確保するための体制強化を図っているところです。
自動車会社のスズキですので、車載用電池パックとしての設計、評価、製造、品質保証、すべての業務があります。
また、公表させていただいたようにインドでは車載用リチウムイオン電池セルを製造する会社も稼働を始めました。
SDGs、カーボンニュートラルの実現にむけて「生活の足」を守り抜く、世界中の人々に貢献する、
強い気持ちで電動化を進めていく、その仲間になっていただけないでしょうか?
私たちの電池生産部隊は立ち上げ間もなく、車載用電池にかかわるすべての分野の多彩な知識や
経験をお持ちの方を必要としています。
これまでに培った能力を発揮して、ご活躍いただけるものと思っております。
上記の通り、日本だけでなくインドにも活躍の場がございます。
【部門のミッション、ビジョン】
安全で安心なリチウムイオンバッテリーの生産工場の立ち上げを行います。
【配属部署】
・配属される部門名称:生産本部 電池・モーター生産部
・配属拠点:本社
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可
・在宅勤務の利用頻度:1日研修などの場合に利用(1回/月)
【入社後の教育体制/フォロー体制】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発(半導体・電子部品関連) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 リチウムイオンバッテリーの生産技術に関する業務経験 【歓迎するスキル・経験】 中国語。必須ではないが、EVやリチウムイオン電池開発・生産は中国が先進国のため中国語ができると 様々な情報にアクセスできる。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | スズキ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒432-8611 静岡県浜松市中央区高塚町300 |
事業内容 | ■事業概要 四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車づくりの実績を積み重ね、様々な志向・用途に合わせた軽自動車を発売し、時代と共に進化し続けています。加えて、軽自動車の開発を通じて培ってきた小さなクルマづくりの技術を活かしたスズキのコンパクトカーは、狭い街路の多い都市を快適に運転できる走行性はもちろん、低燃費でCO2の排出量が少ない環境性能の面でも高く評価され、世界中で選ばれています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.suzuki.co.jp/ |
設立 | 年1920年3月 |
資本金 | 138,370百万円 |
売上 | 5,374,255百万円 |
従業員数 | 16,955名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。